title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/6 出かけるときには忘れずに・・
f0128599_2354877.jpg
今日は誰がオンしてるかなぁ・・と探して見ると、いつもよく遊んでいるEXIAさん発見。
どうやらドラ向かってるみたいなので、乱入してきました。

あれ?なんか姿が変わってる・・
「じーー」と見てると、照れている様子^^

実はEXIAさんとはPSUやり始めた時からの長い付き合いだったりします。
初めて出会ったとき、EXIAさんはLV7ぐらいで野営へ向かっていました。
1人じゃキツイと思い、乱入!その時nicoはLV6・・(助けになってないって)
それからコロニーやHIVEで基礎レベルまで上げたりしているうちにいつのまにかEXIAさんLV40、nico LV31まで成長しました。強くなったんぁ・・(このLVの差は・・TT)

f0128599_23544436.jpg

で、力試しも含め2人でドラB突入!
相変わらず、nicoがPA使いまくり、前線突っ込み、無謀な戦闘!
そして、回復!・・・


回復アイテムがなーーい!


そう、回復アイテム買うの忘れていました(フォース癖ついてるよね)
ということで、回復アイテムは現地調達。まさにサバイバルです。
当然、遠距離攻撃に切り替え、無事何とかしのぎました。

出かけるときには、忘れずに・・ですよね。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-06 23:57 | psu日記
<< 1/7 真夜中の温泉旅行B 1/5 いざ東方へ・・ >>