title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/8 雪見に行こうよ
今日はどうしよっかなぁ・・と、とりあえずEXIAさんの部屋に行って、合流してきました。
nico 「今日はどうしようっかな・・」
EXIA「何処行きましょうか~?^^」
nico 「だれか追いかけましょっか?」
EXIA「いいですねw」
nico 「シン子さん、MONさん、REUSUさんがオンしてますね」
nico 「全員あつめたら5人・・・」
EXIA「みんなで何処か遠出しましょうか^^」
nico 「reusuさん、マイルームみたいだから、のりこみましょっか」

----reusuさんのルームへ訪問----

nico&EXIA「こんばんわ~^^」
reusu「おひさですw」
reusu「今日w」
reusu「今日はどうするんですか?」
nico 「いま、メンバー集め中^^」
reusu「いつものメンバーで?」
nico 「いろいろふやそうかなって」
reusu「いいですね~w」
nico 「MONさんもオンしてるみたいだし」
nico 「昨日、温泉だったから、雪」

f0128599_14454197.jpg

ということで、MONさんがいろんなところ行ってみたいと昨日言っていたようなきがしたので、
nico、EXIAさん、reusuさん、MONさん、蓮華(MONさんフレ)、シン子さんのフル6人で雪へ向かうことに・・・

って、雪ってどこだったっけ・・・モトブ?・・
どのコースだろう・・っと、みんなうる覚え
まぁ、冒険気分でGOGOだね!

じゃ、ミッションスタート!
相変わらず敵陣突っ込むnico、そして、遠距離のEXIAさん、MONさん、蓮華さん、reusuさん、シン子さんも敵陣へ突っ込み・・・
戦場はエフェクトだらけでまぶしすぎます!!
しかも激しく、敵が舞い上がり、PA使いまくり、nicoふっとびでハイテンション。

ふと見ると、HPレッドゾーン・・・って、フォース様がいない!!
またもや、サバイバル!まさに冒険!

1時間後

f0128599_14465212.jpg

PSU3大名所(勝手につけました^^)の一つ待望の雪原です。
ここ空がスカッて晴れてて気持ちいいんです。(バーチャルですが)

f0128599_14473178.jpg

しかも、ここには永遠燃え尽きないたき火がまた雰囲気をupさせます。^^

そして、今日は早めの解散。皆さんお疲れさまです。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-08 22:06 | psu日記
<< 1/9 nicoは無敵 新兵器EXIAキャノン(笑) >>