title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/16 久しぶりの出会い。
さてさて、今日は皆さん集まってなさそうなので、ニューマンでお出かけしてきました。
目標滝!どこまで行けるか、とパルムのリニアホームへGO!
LV10のニューマンnicoなら、LV10~の敵なら楽勝!
いざ、貨物列車救援Cに突入!

・・・・と思いきや、もうぼこぼこです。

バータは当たらないは、発動中に攻撃食らうわで、3回倒れもう散々TT
意地になって、ヒューマンnicoLV35で再突入!

うぅ、意外とサクサク進まないよ・・・


f0128599_23202488.jpg

そして、海洋プラントでEXIAさんとMONAさんと合流。

MONAさんとはEXIAさんと初めのころ出会って、HIVEをやっているとき、サポート乱入してきた方です。(3カ月ぶりかな)
クールな会話で優しくサポート、会ったときに軍資金として10000メセタいただいたり、今回はスケープドール3つもいただいたりとお世話になってます。

f0128599_2321597.jpg

そして、研究施設奪還Aに入って・・・
ん?あれは・・・

ジャーバだ(メギドをはく敵)・・しかも四体こっち向いてる・・

もう、メギド地獄!

突っ込み戦法のnicoでも、目合わさないようにひたすら逃げ、2丁銃で撃ちまくり、弾切れ・・背後から突っ込んでは逃げの繰り返しでなんとかクリアーしました。(ふぅ)

EXIAさん共々貴重な体験。厳しさを知った日でした。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-16 23:30 | psu日記
<< 1/17 1/14 ニューマンnicoも... >>