title

nico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/18 nico教官
最近攻撃力が足らないように感じてきて・・・ということで、レベル上げをしに、野営地点へ向かうことに・・・

f0128599_2332416.jpg通り抜けしようと他のPT見てると、LV10台の方がいたのでついでにサポート乱入することにしました。
ちょっとづつ敵にダメージを与えつつ、メンバーが死なないようにHP見ながらと、nico教官気分です。^^
って、思ってたら・・・2人とも2ndキャラTT(だって、初心者マークだったし)
後から2人入って、ドラCを一緒にやって、分かれてきました。


f0128599_234487.jpgさーて、ドラA乱入しようかな・・・と「ぼけ~」っと人間観察。
(こういうの結構好きだったり)
さっきの人たちが「いない?」「どこ行ったんだろう?」って・・・そしたら、こっち見て手を降ってるし・・・

なんだろ?

話を聞いて見ると、4人じゃドラC無理そうだから、手伝ってほしいとのこと(4人ともLV10前後)

ふふふ、力を必要としてる・・・(nico LV36・・たいしたことない)
と、またまた、nico教官出動です。(なんかいい気分)



f0128599_2355722.jpgいざ、ドラC突撃!

というときに奈々さんからメールが・・どうやら、寝る前のまたね~メール。
そういえば、前オアシス行くとき、途中で壁にぶつかってたなぁ・・・と、思い出していたら、おお、メンバー死にかけてるやん。
ドラでも、みんな元気良く突っ込んでいくし・・・(nicoもそうだよね~)
あっ、誰か死んでる。復活、復活っと、いろんな意味で忙しかったです。
結局、ドラC2回やって、みんな落ちるので解散!

さ~て、どうしよっかな・・EXIAさんoffになっちゃったし・・と、見てたら、奈々さんまだonしてるし・・・

帰る前にちょっと覗きに、乱入してきました。


f0128599_2365173.jpg「超」だったので、頑張っていたそうですが、立ち寝てしてたみたいです。

結局、何も出ずTT

そういえば、私も「超」だったんだ・・・・(狙えば良かったTT)
[PR]
by nico-psu | 2007-01-18 23:09 | psu日記
<< 1/19 新ミッションいってきました 1/17 >>