人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/22 ゆかいな仲間^^
今日はまた新ミッションでも行こうかなぁと、onして10秒後にEXIAさんからメールが(か、監視されてる!^^)

1/22 ゆかいな仲間^^_f0128599_2322233.jpgどうやら、ザンベエさんと雪菜さんこと奈々さんと一緒らしいので、合流・・・って、いきなりチャットモードやん!^^ と、一緒に喋ってました。

それから、4人で「密林の侵入作戦B」へ行ってきました。
雪菜さんLV21がフォースだったので、nicoは突っ込むことが出来助かります。てっか、雪菜さん突っ込んでいってるような・・HP見ていると、えっ!やばいんちゃうの・・・
と、大丈夫だとおもうけど、nicoは援護に行ったり
EXIAさんは後方からグレネードやライフルで支援、シシガミさんはガンガン突っ込み敵を蹴散らかしと、敵は舞うわ、エフェクトまぶしいはで楽しかったです。

5人そろわないと行けないところあるので、ちょっと残念だったですが・・・。



1/22 ゆかいな仲間^^_f0128599_23243573.jpg
そして、次は「東方A」へ、雪菜さんから奈々さんへ、ザンベエさんはシシガミさんへタッチ交代でフォースなしでしゅっぱ~つ。

1/22 ゆかいな仲間^^_f0128599_23262036.jpg
ついつい戦闘に夢中になって、写真撮るの忘れます。(ベストショット)
皆で戦っているところ取りたいんですが、動き回るからなかなか撮れないです・・・もう、数で勝負!


そして、締めはチャット・・・^^
シシガミさん、奈々さんおもしろーい、EXIAさんいいタイミングで突っ込んでくるし・・・・

なんか、久しぶりにはまってるわ~、毎日onしてるし・・(睡眠が・・)

っと、1時間経過・・・・

眠いです。
by nico-psu | 2007-01-22 23:28 | psu日記
<< ちょっとお知らせ。 1/21 密林の侵入作戦はワク... >>