title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/25 たまにはオンラインストーリーもいいんじゃない?
f0128599_23101919.jpgオンしてふと思いついた!キャラ作って、服剥いでのバリエーション増やそうって。
早速、3rdキャラ作ってみました。せっかくだから、ビーストにして、顔をこんな感じ、髪はショートにして、スタイルは今風、服は黄系で統一感だし・・・できた!
ドレッシングルーム入ってと服を脱がせて・・・うぅ、なんか可愛そう・・・
やっぱ、育てようかな・・・


f0128599_23111617.jpg今日はみんなバラバラだったので、久しぶりにオンラインストーリーを進めてきました。
(ヒューガさん救出ってやつね)
デモのなかで、nicoが出てると、なんかドラマに出演しているみたいで、ちょっと新鮮!
このミッションやったんだけど、Act1では100体斬りとかあってもう気分すっきり!(Cだからね)
オメガ・アッシドもでたし。

f0128599_23141481.jpg相変わらずつっこんて行きました。途中死にかけましたけどね(マヤさん助けてくださいよ~)



それから、よく寝落ちする雪菜さんこと奈々さんのところ覗いてきました。
「こんばんわ」
・・・・

寝落ちしてる・・・「ピクッ」おお!起きた起きた。
素材探しに、遺跡行くところだったので、寝落ちしないようについていきました。
さすがにCはラクチンで余裕もあり、喋りながらCクリア。
雪菜さんから奈々さんへタッチ後退して、もう一週することに・・
もう、早い早い、敵部隊あっという間に殲滅!そして、ボスも奈々さんのクロー必殺技2発で
ダウン!nicoのソード回転斬り出る前に・・・(出番なしTT)

それから、雑談やらアドバイスやら喋っていて、今後の方針が決まりました!
まずはS行けるようにレベル上げ、そしてPM育てを平行で育てつつ、武器合成。
うん、うん、そうしようっと。

と、喋っていたら、奈々さんのフレ・・えーっと誰だったっけ、ア?ウ?・・・、ヴァンダさんだったかな?(近いようなきがする・・)が来て、かなりにぎやかにボケ、つっこみを繰り返しているうちに・・・nicoダウン・・・

ね、ねむい・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-01-25 23:23 | psu日記
<< 1/26 わいわいにぎやか 1/24 フォース様に感謝 >>