人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/30 メギド地獄 TT
maki_10さんからメールが「今夜は研究所奪還SでLv上げ大会しますが・・」
いくいく、今日はLv上げしたかってん。Sやしね。

1/30 メギド地獄 TT_f0128599_002820.jpg突入メンバーはmaki_10さんことRIN-RINさんと、この前ドロップキックしても起きなかったMr.Tさんです。
研究所奪還はあまりやったことないので、オプションみたいにひたすらついていき、敵が出てきたら突っ込んでブンブンと
戦っていたら、あっという間にイエローゾーン!
maki_10さんとMr.Tさんには感謝です。


1/30 メギド地獄 TT_f0128599_01969.jpgそういえば・・・nicoは緑のオーラに包まれているような気がします。


1/30 メギド地獄 TT_f0128599_013746.jpg狭い部屋に敵がうじゃうじゃ、小さい犬みたいから、中くらいが出てきて、
・・・・ジャーバ2体も出現!

この狭い部屋でひたすら逃げ回り、銃で打ちまくってもう必死です。

さすがにSだけあって、赤いの3つぐらいでてラッキー。

ようやく最後らしい大広間に・・・ジャーバ出るんだろうなぁって思ってたら
6体ぐらいジャーバが・・(うるおぼえ)

逃げるの必死、弾切れしまくりでメギド地獄!

ジャーバ倒してもまた出現するし・・激しすぎ!
おかげでお守り(スケドー)2つ失い、そして、一回ダウン、残念ながらSランク取れかなったです。

もう、maki_10さんやMr.Tさんに助けていただいて、ありがとうございます^^



時間も遅かったので別れ、パートナーカードの更新しに、マイルームにいる人たちに会いに・・・
あれ?・・寝落ち? うぅ、この人も寝落ち? 寝落ち率、たかい!

皆、布団で寝よう!
by nico-psu | 2007-01-31 00:03 | psu日記
<< 1/31 紅の巨獣ぐるぐる 1/29 なつかしい生き物 >>