人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/31 紅の巨獣ぐるぐる
1/31 紅の巨獣ぐるぐる_f0128599_2316947.jpg今日はルーチェさん追っかけ、紅の巨獣Bをぐるぐるしてきました。
久しぶりにいろんな人とするのは新鮮~。
やっぱ、SUVかっこいいなぁ、装備できたらいいのに・・


1/31 紅の巨獣ぐるぐる_f0128599_23164178.jpgロングボウもいいなぁ、

あにあれ、手のSUVってあるんだ!
Bなのに赤結構出てるし。

結局、紅の巨獣Bを4回やって、LV41に上がり、ライジングストライクlv21、バレットも上がりと、いい感じでさすがに疲れました^^

落ちる時、まだ4人いるし・・・

さ~て、今日は早くオンできるかな。
by nico-psu | 2007-01-31 23:17 | psu日記
<< 2/1 バレンタインなんだね 1/30 メギド地獄 TT >>