title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/4 フルフレわいわい
たまには1人でラッピー探しに、通路へ行ってきました。
Aでチャレンジ・・・うぅ、なかなか斬れないよ~。
うーん、Bにしよう^^

そういえば、LV30ぐらいから、武器全然買ってなかったなぁ
服と買っちゃってたし・・
メセタみたら、10万・・こんなにたまってるんやん^^

じゃ、武器買っちゃえ
ザンベエさんにちょっと待っててもらい、急いで武器を購入そして合流してきました。

f0128599_2075397.jpg
ザンベエさん、ルナさんと一緒に久々の草原。
ここでザンベエさんの新武器「カメラ」披露。


f0128599_2075336.jpgカメラマン、ザンベエさん&レポータールナさん出動!。

しかし、ラッピーは出ず・・

ルナさんによると、ラッピーの落とす、ハートの弓は条件がS2で基盤だという噂なので、取材班は湖畔公園へ移動し


f0128599_2075311.jpgmakkyさんと合流し、EXIAさんが来て、と5人で紅の巨獣へ・・調子に乗って、ワイワイとチャットしながら買いたての武器でザクザク戦ってたら、nicoメギド食らって死にました・・TT
(あれ、ルナさん撮れてない・・TT)


f0128599_2075390.jpg2週目、後からMONさんも来てくれて、フルフレでかなりワイワイと盛り上がり、3週目、4週目とnico壁に激突、敵を目の前にして棒立ちと、初めて襲っかかったこの感覚・・・寝落ち寸前でした。

で、ちょっと寄り道・・・・^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-05 20:52 | psu日記
<< 2/4 ちょっと寄り道した理由 2/2 この部屋は・・・ >>