title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/7 ザンベエさんのフレさん達
f0128599_2023013.jpg

今日はザンベエさん達のところに入れさせてもらいました^^
ユキノさんは1回、アキオさんは2回会ったことがありましたが(ユーリ・オグナさんは初めてかな?)ザンベエ軍団とのみんなとは初めて。



f0128599_2023085.jpg入ってわかったこの凄まじさ・・ザンベエさん普通に見えます(笑)
吹き出し出まくり、4:6でキーボード打ってます。もう、何がなんだか・・
敵見るより、チャットログ見る方が多かったりと、楽しかった・・です


それにしても、アキオさんとユキノさんは姉妹っぽいなぁ

ザンベエ軍団は早寝早起きなのか、みんな解散。(またね~)



ということで、ONしている、ルーチェさん追っかけ、タクシーを使わず、地道に歩いていきました。
野栄基地にて、奈々さんからメール。湖畔で合流し、ルーチェさんのPTが一杯だったので、2人で乱入。
そして、テレパシーが通じたのか、ルーチェさんも乱入でやってきました。
初対面の人がいるので、フレ同士の会話は控えてましたけどね。
みんなで乗れるような会話でつっこみ合い稼いできました。
PAグラビティも待望の2段階目にレベルUP・・・
ん?何この2段階目の攻撃・・期待はずれTT

3段階目までがんばろっかなぁ。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-06 20:37 | psu日記
<< 2/7 お久しぶり~ 2/5 命削って戦ってる~ >>