人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/7 お久しぶり~
2/7 お久しぶり~_f0128599_16584127.jpg

今日はみんなと入れ違いかな、殆どonしてないや
最近、買ったダブルセイバーを+2にして、軽く通路BへPA上げ&ラッピー探し行ってきました。

ひたすら、PAで全ヒットを狙いつつ、ザクザクと・・・すると
天魔さん(夜姫)乱入!

ドキッ!

blog見てくれて、来たんだぁ!(クレームとか・・・)

いろいろ話していると、結構寝落ちしているみたい^^
前、原生生物鎮圧Cに覗きに行こうとしたら、経過時間1時間・・しかも、鍵かかってて入れないし・・ま、まさか瞑想中!
と、まぁ喋りながら、2人でまったりと通路を散歩してきました。

久しぶりにあった天魔さんと別れ、マイルームでぼ~っと、パトカリスト見てると、makkyさん、奈々さん+アルエさん、monさん、が別々のユニで聖地に・・・そういえば、昨日ザンベエさん達と行ったのも東方・・・

いったい、東方に何が!


今晩は、東方で決まり! みんな、いくよ~
by nico-psu | 2007-02-07 16:58 | psu日記
<< 2/8 静かな戦いTT 2/7 ザンベエさんのフレさん達 >>