title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東方もいいねぇ
2/12 東方
今日も紅・・だったんだけど・・・ちょっと飽き気味・・材料の偏りもあるし、ラッピーでないし・・・

ということで、紅を抜け、ミーナさん(MONさん)に誘われ、東方行ってきました。って、LV40になってますけど・・・
東方も神秘的なイメージでいい感じと、ガシガシやってたら・・誰かが「ラッピー!」と・・
どこどこ・・いないじゃん。も、もしかしてラッピーパターン!
転送装置を抜けると・・・

f0128599_23105883.jpgラッピー!^^ やっとあえたよ!

f0128599_23114564.jpgあ!、SS撮るんだから・・殺さないで・・と心の叫び届かず
みんなガシガシ・・・・

さよなら・・ラッピー TT



f0128599_23122996.jpg
ちょっと、遠回りしたけど温泉行ってきました。
ということで、バチャバチャ・・・


f0128599_23131051.jpgひと泳ぎし、アイテム整理してると、BTラバーズゲットしてたんだ・・・
初めてかなイベントアイテムゲットしたの^^



f0128599_23172611.jpg
寝る前にいらないアイテム売りに行くと、誰かこっちよってジーって見つめてくる・・
そして、「一緒に来て欲しいんですけど・・・」・・みるとLV7のペアだったので、ちょっとお手伝いして・・・時計見ると・・・・

見なきゃよかった・・・TT

ま、人助けしたからいっか。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-13 23:21 | psu日記
<< 2/14 夢見る人たち・・ 2/10 今日も豚 >>