title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/14 夢見る人たち・・
えーっと、パトカリストチェックしてっと、今日も奈々さん寝落ちかぁ・・あれ、キャラ変わったぞ!珍しく起きてる。
ってことで、雪菜さん(奈々さん)とラッピー探しに通路へ、うーん、出ない。
そこへザンベエさんからお誘いメールがあり、HIVE3へ行ってきました。

f0128599_2226752.jpgあとから来たザンベエさんのフレ、サヤカさんはなんと寝落ちの女王!
(左:サヤカさん 右:雪菜さんこと奈々さん)
雪菜  「だが、グラールじゃあ、2番目だな!」
ザンベエ「眠り姫の雪菜さんですw」
サヤカ 「安心しました^^」
雪菜  「間違いなく!」
雪菜  「私が一番寝落ちしてます!w」

何か熱いものを感じたよ。

ということで、寝落ちバトルスタート!


DF C1週目・・2人ともまだ元気!チャットを交わしながらワイワイと寝落ちする気配なし。
20分経過・・あれ、サヤカさんは?

nico「あれ・・」
ザンベエ「おろ」
サヤカ「ごめんなさい><」
奈々「負けるもんか!私も!」
奈々「・・・・zzz」


サヤカさん優勢!

さらに7分後・・・サヤカさん動かず・・と思ったら復活
さらに8分後・・・DF倒したあと、会話してたら・・奈々さ~ん・・ちょっとあちらの世界いってたみたい。

2人ともなかなか寝落ちっぷりでいい勝負!

DF C2週目・・15分経過。
以外や以外、ブロック3まで何事もなくきてしまいました。と思ってたら、

f0128599_22285910.jpgnico「奈々さ~ん、壁で~す」
ザンベエ「いい勝負だw」



f0128599_22294188.jpgさらに10分経過し、奈々さんがピクピクしながらもDFを倒し、ミッションクリアー^^・・・・
し~ん、2人とも動きません・・・



サヤカさん、壁にいきなりダッシュ、そして我に帰り
nico「いけませんよサヤカ」
サヤカ「わ」
サヤカ「む~・・・・・><」
ザンベエ「奈々さんの勝ちかなw」
サヤカ「もう限界・・・><」
サヤカ「かも・・・><」



f0128599_22475145.jpg
そんな訳で、祝福のダブルキック!

サヤカ「私が寝てたら、同じことに・・・><」
nico「恒例なんで」
サヤカ「な~なさん??」
ザンベエ「う~ん」
サヤカ「おきて~!!」
nico「喜ぶと思う!」
サヤカ「ほんと!?」
nico「私おいしいじゃん、みたいな」
ザンベエ「奈々さんなら大丈夫そうw」
nico「うんうん」
サヤカ「^^」
nico「タフすぎる」
ザンベエ「睡魔には弱いがのw」



f0128599_2231811.jpg2分後・・・
サヤカ「333333333333333333333333333333333333333」
のび太の目かな?
ま、まさか寝てる・・
おお!奈々さんが動いた!
nico「混乱してる?」
ザンベエ「寝返り打ってるだけかもw」

そして、急に奈々さんランダムに動き出し・・・停止

1分後・・
奈々「寝よう・・・w」
奈々「寝てたけどもw」
nico「帰ってきた」
ザンベエ「うはw」
奈々「DFみそこなた!w」
ザンベエ「レーザーの前で寝るのはやめましょうw」
nico「優勝は奈々さん」
奈々「とーぜん!」
奈々「勝てると、思って?w」

2分後・・
サヤカ「+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++」
nico「キー押したまま寝てるね」
ザンベエ「って寝た?」
(奈々さん、動かず・・)
ザンベエ「マジでいい勝負じゃのう」
nico「じゃ、このままほっとこうか」
ザンベエ「そうじゃな~」

ということで、2人共おやすみ~^^

と、思ったら、サヤカさん1人でDFへ突入!びっくり!
寝ぼけてる?・・まぁ、すぐに帰ってきました。
サヤカさん起きている間に奈々さん置いて(起こす努力はしました。)帰ることに
みんな、おやすみ~・・

おぉ!、今度は奈々さん1人でDF突入!
戻ってきません・・・
あれ、落ちてる・・

さすが、チャンピオン!


今日はいいものを見させて頂きました^^もう、最高に楽しかったです。^^
寝落ち・・・ある意味、幸せなのかもしれないですね。
あれからちゃんと寝たか心配ですが・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-02-15 22:51 | psu日記
<< 2/15 ジュリアナ! 東方もいいねぇ >>