人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/24 全部燃えなかったモトゥブ
今日はルナさんとモトゥブへ・・・乱入してもらうためにユニ01にしてと
いざ、スタート!
ここ燃えてないんだ。おお!乱入だ!いっきに4人、そして、5人、6人と・・・
あれ、ここのミッションって4人までじゃ・・・・

誰か「ここ普通のミッションですよw」
がーん!そうだったんだ。てっきり惑星系は炎になってると思ってた・・
ということで、2つ目もいってAのボス倒してきました。
MAP広いけど、今だったら報酬はいいかもね。

夜も遅いので解散!


2/24 全部燃えなかったモトゥブ_f0128599_15165349.jpg
・・・気になる・・モトゥブの炎・・・
で、乱入してきました!(マカが効いた)
なんせ、10分以内に倒さないとSもらえないらしく、速攻敵を倒し、次へともう、チャットなんていう場合じゃありません。
そして、タイムアップ・・AランクTT

作戦会議!通路のコアだけ浄化し、一人専門で行く、そして残りは倒しまくる作戦。
だんだんと士気が上がってきて、突撃!

2/24 全部燃えなかったモトゥブ_f0128599_15173222.jpgPP使いまくり。突っ込みまくり、フォトンチャージ使いまくり!
おお、ラストっぽい。中ボスみたいのが、残り30秒!
おお、また1体、また・・

タイムアップ・・・AランクTT

うぅ、あと1分欲しい・・・どうやったら時間稼げる?
PTのレベルは80,30,31,48ですよ・・しかも、ミッションランクC^^

うぅ、nicoの火力が足らないのかな・・・武器買うお金も・・7万しかないし

2/24 全部燃えなかったモトゥブ_f0128599_15291587.jpg

ということで、皆さんお疲れ様でした。
またね~
by nico-psu | 2007-02-24 15:35 | psu日記
<< 2/26 Sが取れない・・ 2/23 炎の絶対防衛線 >>