title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/26 Sが取れない・・
f0128599_21483652.jpg

25日と26日、炎のモトゥブへいってきました。
結構やっているのにSがとれませ~んTT

クリアランクSは130体(ちなみにAは100体)倒すらしいので10分以内に頑張らなくてはいけません。
で、ちょっと分析したんだけどね。(ヴァンダーの方)
○PP回復場所に行かない(約7秒節約)
アイテムで回復・・辛いけどね
○分岐しているところは二手に分かれる。
ヴァンダーじゃない方は1人で頑張る。
○浄化は道がふさがっている所以外はしない。
○敵はふっ飛ばさず、まとめて倒す。
PA3段目がふっ飛ばしなら、2段目まで出して通常攻撃する
○浄化する人を決める。(発見は先行った人がサーチ)
これでいけるかなぁ・・・

2日間やってみて、戦略性があって面白いんですけど、なんかね、あまりやったきがしないんです。

っていのも、時間ないから戦闘中チャットができない!
これって結構痛いんだよね・・

SS撮る間もなかったし・・・

今日はアレ貰いに行ってこうかな。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-26 21:48 | psu日記
<< 2/28 今日こそ、S(炎モトゥブ) 2/24 全部燃えなかったモトゥブ >>