title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/12 みんなでバーニング! その1

炎のミッション2つ追加になってから、ずーっとここばっかりやってます。結構、いろんな人とやったかな。

f0128599_22461223.jpg3/10 ザンベエさんのお誘いがあり、行ってきました。
メンバーはザンベエさん、鶴子さんとフレさん2人の5人でバーニング!。
相変わらず、nicoはフォース様系に助けられていますw。

5人だと、浄化に手惑いSがちょっと取りにくいです。
後から知ったんだけど、敵全部、倒さなくよかったみたいだし。


1週目後(だったかな)、1人抜けて、4人じゃキツイと思い、違うところでPTしていたEXIAさんとルナさんが来てくれ6人でバーニング!
(6人ならS確実だね。)


そして、4人落ち・・あれ、EXIAさんも・・・
ということで、解散になっちゃいました。


f0128599_224648100.jpgこのまま終わるのは、なんかもったいないので、シン子さん(いつ戻ってくるのかなぁ)のフレ、雫刃さんのPT覗いてきました。
そこには同じ姿の雫音さんが・・・
に、似てるというより同じっぽいです。(大きい方が姉かな?)

で、2人でごあいさつ^^
(あっ、ssのタイミングが)

ということで、まったりとCをやってきました。
ここではじめての虫ルート・・ルート構成が違い混乱、そして、死んじゃいました・・・cなのに・・・
結構、みんな混乱してたのか、クリアランクA・・

うぅ・・nicoレベル高い方なのに・・・・
やっぱり、メイト系もっとかなダメだねw
(ほとんど餌にしてる・・・おいおい)

[PR]
by nico-psu | 2007-03-12 20:19 | psu日記
<< 3/12 みんなでバーニング!... 3/9 真似のできない奥義 >>