title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/13 みんなでバーニング! その3
f0128599_1523182.jpg
3/12深夜・・みんな寝ちゃったのかな・・あまりオンしてないや・・
振り向くと、おお!ルナさん。
ということで、部屋つっくって、乱入してくるのを待つことに・・
5分後・・誰も来ない・・TT

誰か呼んじゃえ!とあきおさん、hitomiさんに声かけて来てくれました。^^
今回のPTはルナさんにあきおさん、hitomiさんとそのフレ2人・・異色メンバーかなw
hitomiさん達とルナさんが紅で遊んでる時に2回ぐらい乱入し、それ以来かな。

じゃ、行って見よ!
おぉ!、ジャッゴ出た!ハートだけ取れないかなぁ・・w
やっぱり、6人でやると結構らくちん!
またまたSクリアランク!
・・と、やっていうちに、あきおさんおやすみ~またね~

hitomiさんのフレ呼んで、さぁファイナルバーニング!
うわ!、またジャッゴだ! ジャッゴ出すぎ!
基盤置いててよTT

と、よくでます。ジャッゴ。
ホワイトデーも残すところあと2日
ハートラインの基盤やコイブミ出るかなぁ・・Bじゃでない?
[PR]
by nico-psu | 2007-03-13 15:39 | psu日記
<< 3/13 まだまだバーニング! 3/12 みんなでバーニング!... >>