人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/16 まったり、東方へ
3/16 まったり、東方へ_f0128599_1571071.jpg
あれ?みんな東方に向かってる・・
いったい東方に何が!
ということで、追いかけて行きました。

ずーっと、バーニングばっかりしていたので、東方は新鮮でいいです。
時間制限もないし、チャットしながらワイワイとみんなで、タクシー使わずまったりと楽しかったです。
東方S周回してたんだけど、フォース様なしで意外とあっさりとクリア。
ボスなんか早い時で1分ぐらいで成仏してるし・・
みんな、強くなったんだなぁって実感!
武器もAクラス使ってるしね


3/16 まったり、東方へ_f0128599_1571088.jpg
さーて、餌やりです。回復系アイテム殆どあげて、足らないから、ショップで買ってあげてとLV74から一気にLV80まで上げちゃいました!^^
おお!人型だ!
で、なんでメイド服?もっとシンプルでいいんですけど・・
ステータスみると、打撃64、法撃16(lv80)とまぁこんな感じ。
そういえば、奈々さんも人型になったって言ってたなぁ・・見てみようっと!
覗いてみると、打撃82(LV82)・・・強者!
(いつも通り、寝落ちしてたけど・・)

餌の上げ方間違ったかなぁ・・・TT
by nico-psu | 2007-03-16 15:12 | psu日記
<< 3/17 水着で追っかけ・・ 3/15 やっぱり、バーニング... >>