title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/28 ルナさんとルーチェさん
f0128599_237740.jpg

今日は誰がオンしてるかなぁ・・いつものようにルナさんオンしてるやん。
パトカをよーく見ると・・ルナルーチェLV6・・・って(笑)
新キャラだ!

早速、nicoニューマン(1st)で追っかける準備をしてと。
まずは服。1stの方ほったらかしにして、ろくな服着ていなかったので服買いにっと・・・
テクニックもレスタとバータと氷のやつ2つしかなかったので、2ndから10万頂き、テク買いに
銃も1丁しかないので、3つ買ってと
おおっ、大星霊運やんか、強化しよっと。

+1強化・・・ok

+2強化・・・ドゴーン!TT

なんでぇ~Cランクの武器なのに・・


もう1丁は+4まで強化完了・・ふぅ

これで準備オッケー、コロニーへ追っかけ・・・る前に
そだ、メガネ忘れた!w


コロニー終わって、次は草原~ドラへ!
草原は意外と余裕!、なんなくクリアー
そして、なつかしのドラC・・ルナルーチェLV7、nico LV13でどこまで行けるんだろ


やっぱ堅かった、けど意外と行ける!アイテムはすべて回収。(基本ね)
堅いだけに4本杖のPPが切れ、残る1本も後わずかというところで、ドラ手前。
やっぱ、杖は一杯もっとくべ気だよね。

そして、ドラ!
とりあえず、回復&補助専念しつつ氷で攻撃!
氷の間合いがわからず突っ込みすぎて尻尾ビンタ!&燃え燃え!・・・死!

とまぁ、大変だったけど、2人でなんとかクリア!
フォースなのに2回も死んでしまいました。(突っ込み癖が・・)
ルナルーチェさん1回も死んでないのに・・・・・ね
[PR]
by nico-psu | 2007-03-29 02:37 | psu日記
<< 3/30 サブキャラでGOGO! 3/27 レッツ ダンシング! >>