title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/21 ハル見えた!
イルミナストライアルイベントでハル見に行って来ました。
ソニックとテイルスもいるみたいです。
うーん、アナウンスまだかな・・・

おお、ショップにいるみたい!いけ~

あれ?強制終了・・・落ちた。

あぁ!パルムに移動したんだ。ユニあわせてっと・・・あ!また、落ちた!
次はモトゥブ・・・あぁ!、(以下省略w)

うーん、あふれる前に行かなきゃ・・パルム、モトゥブと来れば、次は!
あ!読み通り、ニューデイズだ!サーバーあわせてっと、おお!落ちない!

ソニック~!

f0128599_22593460.jpg
うわぁぁぁ!泥人形だらけ・・
ソニックの名前しか見えないよ~ソニック・・みたい・・

あっ!・・・・(以下省略)


途中リーフさんと合流、ちょっと話していると、アナウンスが・・次はモトゥブに・・
ここだ!サーバー合わせて・・・テイルス~

泥人形の山・・うぅ・・・怖い!
あっいたいたテイルス
f0128599_22594541.jpg
肝心の顔が・・見たいみたい!


あっ!ハルさんもいる
f0128599_22595453.jpg
おお!身長高いから、見えた見えた!
もうちょっと、ちゃんとみたいなぁ・・

ということで、「みんなでDanceDanceFever!」というより、ただの追っかけになってしまいましたw

ある意味、楽しかったかなw。(何回おちたんだろ・・)
まぁ、トライアルらしくチェックも出来たと思うし・・ね。
[PR]
by nico-psu | 2007-04-21 23:16 | psu日記
<< 4/23 ダンスイベントが中止... 4/20 紅!紅!紅! >>