title

nico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/27 新ミッション行ってきた~
レンジャーの職上げをおいといて、EXIAさんとリーフさん(ルーチェさん)、maki_10さん(makkyさん)とで新ミッションへ行って来ました。もちろん、ファイガンに職変えてね。

久しぶりに、楽しそうなミッション。依頼の内容を聞いてみると「ブナミ・シーゴルさんが無くしてしまったサンプルデータを内密に回収して欲しい」とのこと。つまり、「私がどんくさいのがバレる前に、お金あげるからこっそり取ってきて~」ということですw。
報酬みるとおいしいので、かなりの金持ちのお嬢さんとみた!




f0128599_2064727.jpg
さて、初めてなのでmaki_10さんから、色々とアドバイスを・・
水面にスイッチがあったりとか、あの場所はレンジャーがいいとか、木の上にサンプルデータあったりとかね。
何やら、サンプルデータは全部で20個らしいです。

では、B突撃!
久々のファイガンでダブセ振り回し、かなりはしゃいでます。やっぱダブセいいよね。
途中トラップ地帯や、爆破地帯とか回避しつつ、中へ突入!
うーん、建物の中はやや迷路状、スイッチがどれと連動してるかちょっとパズル風です。
結局タイムオーバーでBでした。それでも結構美味しかったりw

それから、把握するためにCを2回ほどやってちょっとづつわかって、ラストCスタート!

数分後・・・


EXIA「きゃー」
どうしたんだろ・・・

ミッション終了!


あれ?・・・死んでるw
どうやら、トラップで身動き取れずレーザー連発で食らったらしいです。Cでも気をつけないとね^^



f0128599_2064796.jpg
さーて、また明日にしよっか・・・
ん?
何か視線を感じるけど・・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-04-27 20:21 | psu日記
<< 4/29 再び彼女Cへ 4/26 今日から新ミッション >>