title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/5
超が消える前に張りきってオン・・・
って、みんなPT中かな・・・とりあえず、オウトクまでいいてみよ。

f0128599_2152147.jpg
あらら、いっぱいだったのね・・・
じゃ、ぶら~っとしてこっかなぁ。ん?EIXAさん離席するから抜けるから、どうぞ・・って。じゃ、遠慮なくありがとうw
ということで、彼女B行ってきました。
さすがにもう楽勝で確実にSでぼろ儲けw。

f0128599_21564885.jpgRIOTさんが落ちるので、EXIAさんとタッチ交代。
夏服に着替えているしw
なんか、EXIAさんが着替えたの久しぶりのような気がする。
早く水着姿、見たいんですけどw
セレブドレスとかもw

ねね、いつ着るんですかw


彼女Bもいっぱいやって、かいさーん^^
ちょっと、バテました。



f0128599_2271636.jpgルームにて、パトカリストチェックしていると・・うわ、雫刃さんオンしてるし・・
あ!、ルームで寝落ちかぁ・・寝る前にちょっと覗いてみよっと。
その前に、準備運動!w

あれ~いないやぁ。寝落ちじゃないのかぁ・・・残念TT
ちょっと隠れとこ・・・ゴソゴソ・・

途中、雫音さんが来て、ちょっとしてから雫刃さんも帰ってきましたw
うーん、それにしてもよく似てますw


4時かぁ・・・やばいよね。
[PR]
by nico-psu | 2007-05-06 22:07 | psu日記
<< 5/6 超はいいね^^ 5/3 あれ~みんなオンしてない日 >>