title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/6 超はいいね^^
ようやく出来ましたナイトウォーカーとカツノザシ(だったかな)ついでに+5まで強化して、いざ試し斬り!あっ、職変えないとw
みんな忙しそうなので、オウトク支部前でキャラ見物・・・

あっ!Macadiaさん、こんばんわ・・捕獲!
あっ!MONAさん、こんばんわ・・捕獲!
EXIAさんが来て、ルナさんも来て5人っと座っているだけで集まってしまいましたw

彼女Bやめて、みんなで紅Sへ行ってきました。



f0128599_12292353.jpg
途中こんなものが・・・紅来てよかった^^


f0128599_12295691.jpg
MONAさんが落ち、EXIAさんも落ち・・・ぽつ~んと3人だけに、誰か来るかなぁ~っと誘ってみたけど、やっぱりみんな忙しそう・・・というところへ、ZEROさん登場!
そして捕獲w

ZEROさんとは「さよならコツバキさん、目の前で消えるの皆で見ようねの巻」でいてた方で、それ以来ですw
彼女C,Bをやってきました^^
やっぱり、紅よりいいね。楽だし

って、また4時・・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-05-08 12:30 | psu日記
<< 5/7 久しぶりのサブキャラ 5/5 >>