title

nico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/7 久しぶりのサブキャラ
そうそう、タイトルの日付はメインで活動していた日でかいてますので、殆ど深夜ね。

ってことで、今日はミツヒメさんからお誘いがあったのでnico:で紅C行って来ました。う~ん知らない顔ばかり・・


f0128599_2919.jpg
あっアキオさんが来たw で、6人で・・
あれ、1人動かない・・・よく見るこの現象は・・・寝落ちw
低レベルでも結構あっさりCクリア・・

ルナルーチェさんと合流して、一人落ちと、PTがほとんど身内だけにになってしまいましたw

そして、アキオさんが落ち、1人落ちと3人だけに・・・
どうしよっか・・・みんなの意見が一つに・・
「寝落ちを見に行こう!w」

庭であるHIVEへ・・あれPT組んでる3人空きがないや・・
ミツヒメさんがフレの挨拶回りに行っちゃった。

というこで、2人で乱入!

f0128599_2103553.jpg
あ!起きてる・・
さすがチャットしていると元気な奈々さん。
超より輝いているように見えましたw
[PR]
by nico-psu | 2007-05-09 02:11 | psu日記
<< 5/8 彼女前での出会い 5/6 超はいいね^^ >>