title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/13 ミッション追加
公式HPにて17日よりミッションが2つ追加だそうです。

研究の代価(C~S2)
開始カウンター「ミズラキ保護区:クゴ温泉 ケゴ広場方面」

奪われた破壊兵器(C~S2)
開始カウンター「西クグ砂漠:アジス・クグ ガレニガレ坑道方面」

さ~て、最近のミッションって報酬がおいしすぎたりしてて、バランスが心配なんですが
今回もおいしいのかな。まぁ、皆で楽しめたらいいんですけどね。

オンラインストーリーミッションも終盤に差し掛かっています。それとうまく話が連動できたら、もっといいんですけど・・・
まぁ、オンラインストーリーミッションやってる人少ないかな。
「イルミナスって何?」って言う人結構多いしw

もうすぐ6月ですよね~新しい服そろそろ出さないとまずくない?

ってなことで、最近疲れ気味のnicoでした。
[PR]
by nico-psu | 2007-05-13 15:31 | psu日記
<< 5/14 お久しぶり^^ 5/9 超にぎやかw  >>