title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/14 お久しぶり^^
最近オンしても何をしようか、ぼ~っとしていることが多いのですが、ひさしぶりに奈々さんがオンしていたので、途中、リリスさんと合流して覗きに行って来ました。
丁度、ミッションが終わったところだったので、行き先に迷いつつ結局紅へw
現地にて、ザンベエさん合流し、ミッションスタート。途中、コツバキさんも合流し5人体制で^^

f0128599_20475527.jpg
魔女っ子奈々は見習いなのか、小さ目の氷。
奈々「私の性格と一緒で、とっても控え目な氷!」

@_@!

そ、そうです。その通りです・・・・・
(補助かけてもらわないといけないし・・)


Sでワイワイチャット、ダメージが当たろうとも気にしてませんw
あれ、豚もういないんだ・・・チャットしながらだと、知らない間に敵いなかったり^^



f0128599_2048244.jpg
そして、ドラ・・。
リリスさんとコツバキさんがドラ頭部当りをちくちくと・・・
コ、コツバキさん、ポーズはキレイなんですが、と、とどいてないですw

そういえば、コツバキさんの名前の由来ってなんだろ・・「小椿」だったら漢字のほうが良さそうだし
何かひねってるのかな・・
ま、まさか「骨バキ」!・・強そう!
なんて、いろいろ話してました。
結局、「コツバキ・S」さんの後ろの「S」は何だったのでしょう・・・^^
やっぱり・・あれだったのかなぁ
[PR]
by nico-psu | 2007-05-14 20:51 | psu日記
<< 5/15 フライパンの使い方w 5/13 ミッション追加 >>