title

nico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/23 姉妹っていいね^^
奈々さんが新ミッション行ったことなかったので、温泉でプレイしているあきおさんのところへゴーしてきました。
フォルミナさんと計4人でね。
すでに後半だったので、すぐ終わっちゃいましたけど。その後、フォルミナさんは落ち
あきおさんが離席している時、奈々さんに異変が・・・

温泉をうろちょろし始め、
nico「温泉ひさしぶり?」って聞いても・・無言で移動w
そして、ユニのキューブに・・・
あれ~ユニ移動w ユニ01に行っちゃいましたw そして、落ちていきましたw
どうしたんだろ・・・

1.フォルミナさんが落ちた時に解散と思って、移動した。
2.寝ぼけて、何しているかわからなくなった。
3.中身が猫
う~ん、3かも・・・ありえそうだしw


あきおさんとぼ~ってしてら、雫刃さんがこっそりいてて、アキオさんが捕獲
そして、温泉突入!w  すると・・妹の雫音さん乱入し4人でGOGO!
まったりプレイなんかひさしぶり~ わいわいしてきました。



f0128599_1541344.jpg
これは、いじめw まさかセクハラ



f0128599_1544388.jpg
ハンドスピアって便利かもw 雫刃さん、背中、穴だらけですよw

S2結構きついかなぁと思ってたんだけど、意外といけますね^^
途中何回か死にかけ、あきおさんにお世話になりましたけどね。

ここの雷ドラで2回死亡・・(スケドあったけど^^)
うーん、相性会いませんw鎧作ろうかなぁ・・
[PR]
by nico-psu | 2007-05-23 15:06 | psu日記
<< 5/24 やっとでた! 5/21 たまにはサブキャラでね >>