人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/31 静かな場所・・
今日もCUPに向けて鍛え中^^ EXIAさんのところ覗きにドラへ


5/31 静かな場所・・_f0128599_23018.jpg
安全地帯だからいいけど・・・出たら死ぬよねw
すごい狙われてるんですけど・・・

5/31 静かな場所・・_f0128599_2285054.jpg
それから、maki_10さんとフレさんと合流して聖地奪還へ・・途中ルナさんと奈々さん乱入。
聖地奪還ってひさしぶり~って、ほとんど来たことないやw
Sなのに報酬見たら・・・・かなしい・・・TT

それから、maki_10さんとフレさんが落ち、ひさびさの東方へ^^
唯一氷属性の敵が多いところ・・・ということは、炎属性の斧の活躍の場^^
もう、フォトンチャージ使いまくって、ほとんど斧で倒してきました^^
(たぶん、他のメンバーも真っ二つw)

途中、ストーカーのコツバキさんが来て5人で楽勝パターンでしたが・・・
迷子の人いたり・・、壁に向かっている人いたり・・と楽しかったです^^

ボス!もう強くなったから大丈夫!・・・・スケドー2つなくたったTT
やっぱ、雷強すぎw
全員で8つスケドー消えました・・TT
by nico-psu | 2007-06-01 02:42 | psu日記
<< 6/1 ファミ通CUPでウハウハ 5/30 おんせ~ん >>