title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/1 ファミ通CUPでウハウハ
早速行って来ました。ハルさん見にw
最初は1人でCをやってきたんだけど、Cの割には辛い・・結果5点TT ファミチップも2つ(全部で3つ)でした。
で、EXIAさんとMONAさんと、ルナさん、nicoも本職ファイガンナーに転職し4人でBを^^

さすがに4人いたら楽勝、もうPA使いまくりで、フォトンチャージかっといて正解です。
ちょっだけメモ書き・・
ファミチップの場所
1つ目、B3の終わりのフィールドに細い道に木が1本、そこにあります。
2つ目、助っ人NPCが来て、分岐している右を進と、2種類の敵が・・1種類だけ倒すと、出現
3つ目、遺跡内のカプセル。
って感じです。

f0128599_12475399.jpg
3つのファミチップもゲットして、ボスも4人なら楽勝クリア!
さて、気になる評価は・・・・10点!^^
やったね!Sもゲット!
報酬は・・・28500メセタ!職258(位w)うわ~、おいしすぎ!
違う職で、職上げようかな・・・w


ここからが本番、ボーナスステージ!3分間勝負!
コースが2つあり、
1.ジャーバコース(ダガー基板・etc)
2.ボラヴォーラ(キャノン・ダブルセイバー基板・etc)
と、レアの種類が違うそうです。


f0128599_12472970.jpg
もう、やってて、キャノン*2はでるわ、デスダンサー基板*2でるわえ笑いが止まりません。
結局、何取ったか分からないまま終了・・・
さーて、何取ったかなぁ・・・あれ、武器基板も射撃武器もない・・・TT

やっぱり、呪われてる・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-06-01 12:48 | psu日記
<< 6/2 羽根ほしいよね・・ 5/31 静かな場所・・ >>