title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/7 サブキャラも10点計画
ファミ通カップばっかりやっていて、blog更新がさぼりぎみのnicoです。
昨日から、奈々さん発案のサブキャラも10点計画で1人メイン、3人サブキャラ体制でEXIAさん、ルナさん、彩さんとで遊んでました。
nicoの剥ぎとりキャラ「剥子」も10点ゲットw、しかも、C1回やっただけでLV7w
いずれ消えるのよね~このキャラ・・
全キャラ40点満点目指してラッピーフェザゲット!・・・の予定だけど、マザコさんが言っていた1アカントのみかもしれないし、ちゃんとしたちゃんとした発表がないんですぅTT
ただいえるのは、全キャラ40点でクラブ・ファミ通はゲットできるみたいです(HPに乗ってた)

今のところ、羽19枚(解散してからちょっとやってたりw)欲しいもの全部ゲットできるかな^^
あっ!またネットカフェいかないと・・・ねw


今日から新ミッション、10点目指してまた行くよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-06-07 20:06 | psu日記
<< 6/8 ファミ通カップ、新ミッ... 6/1 欲しい物いっぱい >>