title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/23
今日もC10点狙いにルナさんと、奈々さんとで行ってきました。
なかなか10点当たりが出ません。うぅ・・
途中、いつも通りというか・・・眠り姫は・・・・・おやすみ^^

f0128599_11351783.jpg
ということで、2人でひたすらやってたら、18回目、B2までOKが5回目にして、炎マップきた~
あとは、マガシ様に会えたら・・・

f0128599_11353271.jpg
あぅ・・・
マガシ様・・照れ屋さん・・・
会ってくれません。うぅ・・・

そして、ルナさんもお疲れのようだったので、解散・・・
一人ぼっちに・・・誰かいないかなぁ・・・・と、パトカリストを見ていたら、雫刃さん、雫音さんがパーツ屋にいてる!
ま、まさか!
行ってみると、ラッピーになってました。
いいなぁ


ここで一気にゲットしな!、テンション上げて、ソロで行ってきました。
B1×が2回、B2×が1回、そして・・・

f0128599_11354473.jpg
マガシ様きた~!
しかも、このまえにハルさんも来て、ラッピーも来て、ニコニコ状態。
あう・・時間があと5分・・キツいよ・・

次はDF!
ダブセブンブン!PA全快!
あっ、チャージきれた!何でもいいから、PAでブンブン!
ふぅ・・・・あっ第二形態あったんだw

うぁぁぁ・・・時間が・・・・


今回1/21の確立でした。はぁ・・疲れたw
[PR]
by nico-psu | 2007-06-24 11:56 | psu日記
<< 6/25 やっとでたね 6/21 燃えるし凍るしw >>