title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/25 やっとでたね
今日もコロニー10点目指して!サブキャラでGO!(メインは10点取った^^)
いつものメンバーで、エクシアさんと、ルナルーチェさんと、リリスさんと・・なぜサブキャラ?
姫が後からオンするので、先に突入!
もう、ひたすら放棄の連続、かなかな先に進めず、うぅ・・・やっぱり、分岐は50%じゃないのかな?
ソロの時もそうだったんだけど1/21だったもんなぁ・・(4.7%の確率TT)

というとこで、姫が復活!
4人で・・・って、奈々さん以外みんなサブキャラw
うぅ・・奈々さん寝落ちしたらPT全滅かもw

そんな心配いらなかったです。物欲MAXの奈々さんは元気!無言でも動いてます^^
あれから何回したんだろ・・・B3に入りNPCも来ず・・うぅ・・ハルさ~ん

f0128599_1514282.jpg
24回目・・きた~マガシ様! この怒りをSUVで!

f0128599_15142881.jpg
ようやく全員ラッピーに^^
どうやら、奈々さん以外は既にゲット済みだったみたいw
だから、サブキャラだったのね。
exiaさんは2個目、ルナさんは3個、リリスさんは2個、nicoも2個って感じ
けど、羽もっと欲しいよね。


f0128599_15142869.jpg
ということで、ラッピー隊!出動!
果たしてサブキャラ羽30枚ゲット出来るか?w
[PR]
by nico-psu | 2007-06-25 15:14 | psu日記
<< 6/26 再びマガシ様~ 6/23 >>