title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/1 シロクローを求めて・・
ジャッゴソニチから出るシロクローを求めて、ってBじゃないと出ないんだよね・・・
まだ、誰もオンしてないし、ぷよ探しにコロニーソロで行ってきました^^
うぅ、結構つらい^^ しかもマガシ部屋出たし・・まぁ、なんとかボーナス3へ・・・斬って斬って斬りまくり・・あぁ!ジャッゴ出た~ぷよちょーだい・・・2匹倒して時間切れ・・
手に入れたのは、ミケクロー2個。うぅ、ミケクロー3つもいらないぃ・・TT (ミケクローは男性用、シロクローは女性用)
男性キャラを作れとソニチの陰謀か?w

f0128599_22393836.jpg
で、リリスさんオンして、2人でBいってラッピーは出たけど、シロクロー出ず、makkyさんも来て出ず、さらに雫刃さん呼んで4人体制。やっぱ、4人だと早いね。

いざ、シロクロー求めて・・・


f0128599_2240882.jpg
にゃ~にゃ~、ん、雫刃さん持ってたのねw
maki_10さんのテクでサクサク進み
そして、またしてもマガシ部屋w
4人だから、マガシボコボコにしてっと、においが満ちてるDFあっさり倒してっと。
ふぅ、ボーナスだ。今度こそ!

で、出た~ジャッゴソニチ!シロクローも2つ出た~
こっち来て~・・・雫刃さん2つゲットw

また出た~、じ、時間が・・・ジャッゴ倒しアイテムぎりぎりゲット
最後何出たんだろ、シロクローかなぁ・・こっちきてないや、うぅ・・・あぅ・・リリスさんゲットしたのかぁ・・TT

と、雫刃さんが2つゲットしたんで・・・1個いただきました^^
お礼に羽10枚プレゼント^^
やったね。


次は基盤欲しいねっと話していたら、スウィート・デス基盤狙いでパルムへ。さすがA硬い、油断してたら死んじゃいました。それでも時間ギリギリでクリア^^

さーて、ボーナスで豚倒すよ!
豚発見!えーーい、おりゃ!
おぉ、赤いのでた! こ、これは!
雫刃さんスウィート・デス基盤ゲットwついてるね^^

よ~し、豚さん私にもちょーだーい。




TT

Zzzzz
[PR]
by nico-psu | 2007-07-02 22:41 | psu日記
<< 7/2 姫用シロクロー探し 6/28 時にはドラマチックに >>