title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/2 姫用シロクロー探し
f0128599_22422986.jpg
今日は運良く昼からオン^^、こっそりとぷよ探し行ってきましたが、またもやマガシ部屋・・・で、時間切れで行けずTT


f0128599_2243142.jpg
リリスさんと奈々さんと合流、そしてぴよちゃんとコロニーB行ったんですが、ジャッゴソニチぜんぜーん出ませんTT
NDのBでも出ません・・うぅ・・・
夕方の部終了。

そして、夜の部。PMリセットしてから、5週間、やっと人型になりました。これもMONAさんから色々と餌をいただいたおかげです^^
協力合成も20%アップ達成したみたいだし早くLV100にして、今のうちにレア基板ゲットしとかないと。
そのまえに、爪だね。

夜の部もジャッゴでず・・・TT 結局明日月曜なので早い目の解散。
さーて、EXIAさん覗いて寝よっと。

こんばんわ^^、あれ?えーっと・・あ!
ということで、さくらさんがいました。何やら魔女っこ希望ということだったので、EXIAさんが教えていました。で、いっしょに、ニューデイズへ。
さくらさん一発当ててっと、nico:とexiaさんとで敵倒し、
「ちゃちゃちゃ~んちゃ~ん」

えっ、数匹倒して、さくらさんレベルアップw

f0128599_22505798.jpg
気ぐるみ着てフローターのってると、なんかいいですよね。
なんというか、遊園地みたいでw

ってな感じでゆっくりまったり一緒についていきました。
クリアー時にはLV5に・・^^ レベル上がるのはやいよね^^


今までの苦労って・・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-07-02 22:52 | psu日記
<< 7/7 きっと何かでるはず 7/1 シロクローを求めて・・ >>