title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/10 あと2夜! ゲットできるか?
先週末からAのレア狙いで、ユニ01で募集に行ったり、皆で行ったりしているnicoです。
それにしても、なかなかいいのが出ませんTT
makkyさんと、奈々っち、リリスさんとパルムA行ったときボーナスでスウィートデス2個でた~!
いつもクバラしか回ってこない奈々っちのところへ・・2個とも^^(やっと、運向いてきたねw)
そして、1個いただきました^^

けど、スウィートデス基板って100~150万と結構高価な物で・・・なにかあげるものないかと、パルムA募集組と一緒に冒険!
結構高レベルの集まりかな・・みんなLV90近いし・・
で、意外だったのが、最初のワープを音で見分けられる事を知らなかったのはビックリw
このワープの判定で後半の倒す敵のこともあやふや・・・まさか今まで運で10点とってきたんだろうか^^
ということで、雰囲気的にnicoに続け・・みたいな感じになっちゃいましたw

そして、出た~スウィートデス基板! 来い!来い!来い!


やっと来た!、7回ぐらいさよならしてたので、やっぱりうれしいですね。
で、奈々っちにあげました^^(高級モノメイトにならないことを祈りますw)

さぁ~て、実質あと2夜しかないです。今しかゲットできないもの、今日こそはゲット!
コロニーA行くよ~! 目指せ、クレアダブルス基板!そして、Cルゥカ基板!
[PR]
by nico-psu | 2007-07-10 12:51 | psu日記
<< 7/11 あと1夜! ゲットで... 7/7 きっと何かでるはず >>