title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/13 ファミ通CUPが終わって・・
やっと終わりました。ファミ通CUP^^ ふぅ・・なんか疲れた。
結局欲しいもの殆ど手に入れられず、スウィート・デス基盤が唯一のお宝かなw
ぷよも欲しかったなぁ・・
あぁ・・クレアダブルスいつになったらげっとできるんだろ・・・。

ってな訳で、やっとまったりと、そして、乱入&6PTができワイワイとしてきました。
とりあえず、温泉でぼけ~っと・・・みんな意外とオンしてるよねぇ~

そこへ、EXIAさんとリリスさんがやってきて合流^^ あれ?遠くの方で雫刃さんが・・みんなで取り囲んで、チャットしてても無反応w
完全に魂抜けてましたw

ということで、久々の温泉S2!意外とサクサクw で、雫刃さん乱入w
4人だと楽チンってか、余裕?って感じですw

f0128599_17155626.jpg
最近になってトルネードダンス覚えてみましたw
PAF133個あったんで何にしようか迷ったのですが、ネタになりそうだし、フレ同士なら少々敵蹴散らしてもokかなぁって・・w(やっぱ迷惑?w)

で、雫刃さんもw
トルネードダンサーズw
一度6人でやってみたいなぁ~^^


f0128599_17161143.jpg
うんうん、やっぱ楽勝w
ファミ通CUPでだいぶレベル上がったしね。
今、ss見たら、始まる前はLV68・・・ファミ通CUPで12upもしてるし
イルミナスまでに90行くかなぁ・・・あ、上限100になるかもね。キリがよさそうだし^^

じゃ、S2でまったりといきましょw
[PR]
by nico-psu | 2007-07-15 17:29 | psu日記
<< 7/15 やっぱり6人って、いいね。 7/11 あと1夜! ゲットで... >>