title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/27 合成20%アップはいいね^^
今日から(26日木)合成20%UP・超と良いことばかり^^
これでSデスつくれるや。成功率100%になってるしね。
早速、材料セットしてっと・・うぅ・・思ったより材料が減りそう・・
ラグナスも、ボーンダンスも、おまけにファントムラインもw
ちなみに打撃LV100ね。ファントムラインは果たして出来るかw

さて、奈々っちオンしてるから、覗きにいこっと。
あとから、ルーシアさん来て、ルナさん来てと、なんか上野の西郷さんみたいに奈々前集合が定着しそうw

ということで、奈々っちが欲しがってる、ヌラヌラを探しに4人で遊んできました。



f0128599_18151260.jpg
ルナさん、いつの間に、白髪に・・レスタ使いすぎたせいなのか・・
いつも危機一髪のところを助けてもらってますw


f0128599_18152539.jpg
がお~って・・・なんか・・つい・・撮っちゃいましたw


f0128599_18153662.jpg
いつものあれですね。
深い眠りにつく前に&6で効果音鳴らして起こしましょうw。


2周して。出てきたところにmazakuちゃんが^^
どうやら例の物をゲットしたみたいで・・見せてもらうことに・・・





f0128599_1815551.jpg
うわ~ これいいなぁ。
虹が綺麗だし。じゃら~んってギター音なるし・・
あの時のレベルじゃ問題外だったしなぁ・・またイベントやる時はチャレンジしよっと。

さ~て、Sデスいいの出来てるかな。今晩が待ち遠しい・・ね。
[PR]
by nico-psu | 2007-07-27 18:15 | psu日記
<< 7/29 夏だから、凍るね^^ 7/24 夏だね・・ >>