title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/1 おそるべしDF
今日は暗黒の続きでHIVE3からDF倒しにみんなでGoですw
その生け贄達はシシガニさん、リリスさん、奈々さん、エミィさんの5人。S2はちょっと辛いかなぁ~
ということでS行ってきました、当然クレアダブルスも狙ってますけどね^^
この日のためにボーンダンス光20%ト14%トデスダンサー光50%、そしてアゲ闇14%を装備して・・ね。
奈々っちの光ボーンダンス光50%いいなぁ^^

で、どういう訳か死んだらアフロね・・・っと、かな~り大変なルールが作られて、もう必死w
とりあえず、打ち上げてはメギド防止、背後から攻めてメギド防止となかなかのサバイバルゲーム。


f0128599_0543656.jpg
そして、ようやくDF前^^
ここへたどり着くのにかなり時間がかかり、疲労と眠気が・・・


f0128599_0545519.jpg
うぅ・・・・バリアはしまくるし、押し戻されるし・・・
もう堅すぎ!ファミ通CUPのはバッタもんだったのか・・・
やっとの思いで第一形態倒し・・・

第二形態へ・・・
もう、柔らかいところなかなか出してくれないし、死んでは復活&回復でメイト中毒w
みんな薬切れて、バタバタと倒れている中、薬を探していると・・・・

モノメイト6個w、一気に食べてこれで勝負!


f0128599_0551221.jpg
ちゅど~ん・・・完全敗北・・・


そういえば死んだらアフロって・・・


f0128599_0552859.jpg
!奈々っちアフロ~ リリスさんまでも・・・シシガミさんリーゼントだし・・
なんか、いやな流れに・・・・

剥子替わりに行ってきて~w
[PR]
by nico-psu | 2007-08-02 00:56 | psu日記
<< 8/2 怪しげな・・・ 7/29 夏だから、凍るね^^ >>