title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/13 久々の更新w
うわ~ぜんぜんblog更新してないw

って、最近1ミッションしてチャットで終わってますw
なので、チャットの内容もプライバシー上かけないの多いしね。

そうそう、大剣の新PA(名前なんだったっけw)気に入ってます。なんせ、LV1で300%攻撃力あるんですよw
まぁ、2hitしかけど、ダメージ1000与えられるから、すっきり~w

槍の魔女のPAも使いたいんだけどね、枠がもうないし。・・・
まぁ、そんな感じかなw


今日早朝オン!w
誰かいるかなぁ・・奈々っちいるじゃん。早朝オン、やるね^^
「おはよ~」ってメールしても返事来ず。
はっ!基本的なこと忘れてた。
奈々っちが朝にオンしているってことは、寝落ちじゃん。(TT)

まぁ、後で目覚めてチャットしてたけどね。

さぁ、今晩なにしようかな^^
[PR]
by nico-psu | 2007-08-13 17:04 | psu日記
<< 8/16 出ないねダブルス TT 8/8 ダブルス出て~ >>