title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/16 出ないねダブルス TT
今日もみんなでダブルス目当てに通路Sへ。LV35~だから、メインキャラで行ってきました。
まぁ、グラビティブレイクのPA上げも兼ねてね。
もう、Sやってて、バシドンボキバキ・・・・チャットでワイワイと、結構、楽勝でみんなでワイワイしてきました^^
(ミッションも短いしね^^)


f0128599_115850100.jpg
これはいわゆる「高みの見物」w
ちょっと辞書で調べてみました。すると・・
高みの見物=「高い所から、第三者として局外にいて、事のなりゆきを傍観すること。」
うーん、なるほど・・・さすが姫様w

もうちょっと調べてみると・・
局外=「当面の事柄に直接関係のない立場。」
傍観=「かかずり合わずにそばで見ていること。物事のなりゆきを自分の力で変えようとせず、何もしないで見ていること。」

うぅ・・・調べるのやめとこw
え~っと、う~んっと、たぶんメールでもしてたと思います^^。うんうん。



今日はちょっと早めの解散^^まぁ、仕事の人もいるからね。
さ~てっと、寝ようかな・・・
あっ!サイファさんひさびさにいるじゃん。5Fにいるからちょっと覗いてみよっと

nico「こんばんは~」・・・反応なしTT
それから、ルナルーチェさんも来て、ちょうどサイファさん起動w(私用だったみたい^^)
チャットして温泉いってチャットとチャットがメインって感じになっちゃったかなw
もう、あ~んなことやこ~んなこととかいろいろ。w

それからルームにいってみると・・・



f0128599_1201162.jpg
噂には聞いていたジャッゴルームw
正直・・・こわい・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-08-16 12:01 | psu日記
<< 8/16 休み中は・・ 8/13 久々の更新w >>