title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/21 23日から新ミッション配信^^
-------------------------------
季節限定イベント2007年8月23日(木)~2007年9月27日(木)
・季節限定イベント「花火ロビー」
 「花火ロビー」期間中、アイテム「ディラガンの吐息」をショップで販売いたします。

・協力フリーミッション「真影に至る闇」
 「ダルガン展望広場 クライズ・シティ方面」
 一度は浄化に成功したと思われたダルク・ファキスだったが、
 残りのAフォトンを全て取り込んで新たな形態に進化し、復活した。
 再びHIVEに潜入し、ダルク・ファキスを完全に浄化せよ!!
-------------------------------
うわ!DFですかw DF=アフロ・・・TT
ダブルス出るかな・・次は万全に準備整えとこ^^

花火イベント、来たね。この前、ルーチェさんとないかなぁって喋ってたところだったからw
やっぱり、浴衣がいいよね~
9/27のメンテまえだから、9/27発売のイルミナス買ったら浴衣でいけるかもw (発売してるよね・・)

今週、ワールド統合かなぁっと思ってたんだけど、まだ先かな?



f0128599_1544549.jpg
ということで、昨日は殆どチャットしながら、nico:もLV35になったし通路Sへ。
この前、サンダーカノン拾ったんで、ちょっと遊んでます。たまに使うと楽しいね。
けど、もっと威力ほしいな・・レーザーってやっぱり、多段hitするイメージがあるし・・ね。
EXIAさんのかっこいいなぁ・・・滝で拾えるらしいんだけど・・



f0128599_155269.jpg
そそ、これが噂の・・・天使たちw

あ!超もうすぐ終わっちゃう~w
[PR]
by nico-psu | 2007-08-21 15:05 | psu日記
<< 8/23 1日限定、衣替え^^ 8/20 奈々っちから・・ >>