title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/23 1日限定、衣替え^^
今日は、ストミーラストのACT2をS取ろうと頑張ったのですが・・時間ぎりぎりオーバーして、ミッション失敗にもならずPAもらえたかなぁ~って思ってたら・・無かったです。うぅ~残念。ってバグじゃんw
で、EXIAさんがモトゥブ(たぶんソロs2)行ってたんで追っかけにいってきました。
ベース前にEXIAさんと、ルーチェさんと合流し、ダベダベ^^
すると、EXIAさんが今日でエステ無料最後だしがらっと替えてみましょう・・ってことで・・・



f0128599_156228.jpg
メイド海賊EIXAさんで~すw
なかなか味のある組合せ^^う~ん、なんかににてるよね。
私も替えたんだけど・・・ただの別人にw
ルーチェさんは、赤の戦闘パーツに^^

で、超最後のモトゥブいってきました。



f0128599_1563858.jpg
結局、覚えちゃった。魔法使いw
ハンドスピアだとさらにたのしい~。2段目だったら、さらに面白そうw

それから、ダベダベw
あ!奈々からメールだ!・・って、1時30分からオン・・w
みんなで覗きに行くと・・



f0128599_157476.jpg
やっぱ、オブジェ前集合なんだw


さ~て、寝る前に強化し~ようっと。
あ!カリバーン光26%が・・・TT
+2でドゴーン・・新ミッションの為に作ったのに~

まっ、いいかw
[PR]
by nico-psu | 2007-08-23 15:07 | psu日記
<< 8/24 花火いいね 8/21 23日から新ミッショ... >>