人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/29 射撃PM育て中^^
8/29 射撃PM育て中^^_f0128599_12352412.jpg
新ミッション配信時に売られるようになった「ディラガンのの吐息」ドラゴン(花火)なんだけどね^^
EXIAさんが「これをPMにあげたら射撃が+10に^^」おぉ!1個30メセタのでかな~りお得^^
ということで、いま育ててます。

昨日は・・・なんとなくnico:でハナビ&職&経験値を求めに、ふら~っとユニ01で乱入してきました。
イルミナスから新しい職が入ってくるので、下級職だけでも全部上とこかなって・・ジャッゴも狙えるしね。

ちょっと、行ってから、みんなと合流し・・・解散後、また行って来たんだけど・・・
やっぱいいね。初心者マーク^^なつかし~いw
別れ際にパトカもらいました^^ そういえば、最初の頃色んな人にくばったなぁ~
今じゃ殆ど配らないけど・・ね。

そういえば、最近他のフレさんに会ってないなぁ・・今度のぞきにいてこっかな^^



8/29 射撃PM育て中^^_f0128599_12354580.jpg
キレイだなぁ・・ハナビ・・(ルナさんの家)
ゲットしないと・・
by nico-psu | 2007-08-29 12:39 | psu日記
<< 8/30 おひさしぶり~^^ 8/26 ジャッゴ!ジャッゴ!... >>