title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/4 ジャッゴ絶滅?
滝へ先に行っていたEXIAさんとルナさん、サイファさんと合流して、ジャッゴ探ししてたんだけど・・・


f0128599_1224238.jpg
1時間30分頑張って2回出会って、メセタ・・・TT
ほんと、ハナビやピッコ出なくなっちゃったね。もう、なんか疲れたよ・・・

で、EXIAさんが「奈々さんとこ覗いてみませんか」っということで、オブジェ見学へ^^
さぁ~て。何置こうかなぁ・・




f0128599_12244153.jpg
部屋に行ってみると・・・「あ!起きてたんだ」w
そして、mazakuさんも来て「起きてたんだ」・・みんなの第一声同じw

う~ん、やっぱりオブジェ前って人集まるよねぇw
それから・・いろいろと喋って・・っと・・何喋ってたんだろw
奈々っちが落ちてからも、いろいろと^^
mazakuさんがピッコ+9で折れてしまったとか・・・なんかすごいもの作ってるみたいです。
クバラ品なら強化すると凄まじくなるって聞いたけどどのぐらいになるんだろw
やっぱ、A武器+5で満足してたら駄目かw


それから、mazakuさんが真影に至闇Sはおいしいと言っていたのが耳から離れず・・・・
ちょっとだけ行ってしまいました。
ここすぐ終わるし、報酬もSで19750メセタ、職173とかなりいいしね。


眠い
[PR]
by nico-psu | 2007-09-04 12:24 | psu日記
<< 9/5 1周年記念ミッションは... 9/3 1周年イベントいい感じだね。 >>