title

nico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/13 守護者達の軌跡α終わったね
とうとう終わってしまった守護者達の軌跡α。(20日からまたするけどね。)
これのやりすぎで、blogサボってましたw
それにしてもレベルが一気に上がりますね。これ始める前はLV89だったんだけど、毎日3時間ぐらいしてて今ではLV96・・・上がりすぎw
眠り姫もLV79からLV85だし・・
EXIAさんはLV91からLV97
ルナさん系は・・・うぅ・・メイン3キャラだからわかんないぃw
(やっぱりイルミナスはLV100からが前提?w)


メセタも一杯もらえて、職もあがるし・・美味しすぎます。
基板も通常ミッションよりまだ出やすいし。
みんなで掘ったのは
基板/デスメイカー
基板/メテオカノン
基板/ランミサキ
基板/サンダーカノン
基板/カテイライン×2
かな。
いつもクバラウッドや基板/スケドーしか回ってこない奈々っちが、メテオとサンダーとカティゲットと強運。(運もこれまでかもw)
EXIAさんが基板/ランミサキ(だったと思うw)
ルナさんが基板/カテイライン
nicoが基板/デスメイカーって感じね。

さて、今日から守護者達の軌跡βがスタート!
今度は何が出るかなぁ~
ノラしてて、聞いたんだけど、新ミッションがアップされた時っていろいろ調整が甘いらしいよ。2~3日ぐらいで調整されるらしいので、早い目にいいものゲットしとかないとね。
(滝も最初はピッコやハナビ一杯出たのに・・・バガ~w)

それにしても、基板/デスメイカー射撃100のPMにセットしたんだけど・・成功率50%ないってどういうこと!
イルミナスまで合成待とうかなぁ。


もうそろそろ、ここのblog閉めようかな・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-09-13 12:53 | psu日記
<< 9/15 18日から現行版「イ... 9/10 夜なのに元気w。 >>