title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 04月 30日 ( 1 )
4/29 再び彼女Cへ
f0128599_17173073.jpg
前回、彼女からの極秘任務でA止まりだったので、再度チャレンジしにリリスさんのいるオウトク支部で行って来ました。
あれ~、EXIAさんメールしたのに返事がないなぁ・・・う~ん、4人いないとS取れないし・・
あっ、雫刃さんオンしてるやん。

後からEXIAさんも来て、彼女C突入!


f0128599_17181677.jpg
雫刃さんが初めてだったので、リリス先生が解説しながら案内。
たしか、ブナミ・シーゴルさんは「なくした」と言っていた様な・・
なぜ、木の上にw

うーん、なんとなくわかってきたような・・まぁ、突っ込んでいったら良いんだよねw
そのうち、覚えるからね^^

ちなみにCのCランクで2500メセタw


では、本番、彼女Cへ
二手に分かれて、行ったんだけど・・・
遠くから・・雫刃「きゃー」

罠に引っかかった様子です。うぅ、そっち行ったらSS取れたのにw

リリス「社の中はサンプルがある場所はランダムなので」
雫刃「ぎゃー」

と、まぁ、にぎやかに、そして、タイムオーバー
Aでしたw けど、7500メセタゲットw

再度、彼女C!・・さすがに慣れてきたのか、社まではサクサクと・・
ちなみに、B1ではサンプルが4個、B2では6個 B3では3個 B4では7個の計20個です。
社の中でも意外とスムーズ。nicoはゲートが2つあるところで待機・・
うーん、どれと連動してるんだろ、目の前にサンプルあるのに

あっ!開いた!

そして、ボスらしき物が倒して、ミッション終了!

f0128599_17193273.jpg
Sランク!10000メセタ&職P100ゲット・・って、おいしいね!
まぁ、経験値は少ないけどね。
意外と慣れたら簡単かも、けど、ちょっと飽きるのも早いかな?
Cだと、いいものでないしね。
[PR]
by nico-psu | 2007-04-30 17:20 | psu日記