title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/16 旅立ちの日・・
f0128599_2533384.jpg
皆さまお疲れさまです。
今日でここの書き込み終了

振り返ってみて、2007/1/4にblogをスタートし、約8ヶ月
最初はずーっと書き続けられるかなぁって、思いつつカキカキしているうちに、ちょこちょこコメントが増え、
1回しか遊んでない人に、久しぶりにあったら、「blogみてるよ」って返事がきたりと嬉しかったり。
他にも、あきおさん達が初めて奈々さんとPT組んだ時、初対面じゃないみたいにワイワイしてたりw
カムバックキャンペーンでオンしていた、天魔さんも「ちょこちょこ見てるよ」とか
今まで、ここで続けてきた甲斐あったかなw

過去の記事みてたら・・・こんなに書いたっけ・・ってw
うんうん、楽しかったです。


そして、旅立ちます。

はてなへ・・・

え!、はてなって知らない?

うぅ・・・ここクリックしてみて↓
[PR]
# by nico-psu | 2007-09-16 03:03 | psu日記
9/15 18日から現行版「イルミナスの野望」仕様先行導入!!
9/18(火)から仕様先行導入するんだって!!

詳しいことは公式HPみてね。
http://phantasystaruniverse.jp/


ちょっと、ピックアップすると・・

・各戦闘タイプの装備条件、PA発動レベルを調整。
・合成の成功率、付加属性率を調整。
・合成が失敗した場合に完成するアイテムを変更。
・武器強化に失敗した場合の仕様変更。
その他いろいろ

・ジャストアタック、ジャストカウンターを導入します。
・属性計算式を変更。
その他いろいろ

・NPCショップでのアイテム売却価格を調整します。
その他いろいろ


それにしても、対応早いよね。てっきり、イルミナスからだと思ってました。
導入だけしといて、あとから調整・・ってことないよね。w
まぁ、イルミナスまでにちゃんと調整できていたら問題無いけど。

合成率もどう変わるのか気になるところです。
失敗したアイテム・・・ひょっとして、偶然レア物ができるとか・・あるかもね。w
マザコちゃん、ダルクセンバ乙です。TT

NPCのショップでの売却価格調整ってw
確かに、おかしいよね。あの金額w

18日(火)楽しみだね^^
[PR]
# by nico-psu | 2007-09-15 12:51 | psu日記
9/13 守護者達の軌跡α終わったね
とうとう終わってしまった守護者達の軌跡α。(20日からまたするけどね。)
これのやりすぎで、blogサボってましたw
それにしてもレベルが一気に上がりますね。これ始める前はLV89だったんだけど、毎日3時間ぐらいしてて今ではLV96・・・上がりすぎw
眠り姫もLV79からLV85だし・・
EXIAさんはLV91からLV97
ルナさん系は・・・うぅ・・メイン3キャラだからわかんないぃw
(やっぱりイルミナスはLV100からが前提?w)


メセタも一杯もらえて、職もあがるし・・美味しすぎます。
基板も通常ミッションよりまだ出やすいし。
みんなで掘ったのは
基板/デスメイカー
基板/メテオカノン
基板/ランミサキ
基板/サンダーカノン
基板/カテイライン×2
かな。
いつもクバラウッドや基板/スケドーしか回ってこない奈々っちが、メテオとサンダーとカティゲットと強運。(運もこれまでかもw)
EXIAさんが基板/ランミサキ(だったと思うw)
ルナさんが基板/カテイライン
nicoが基板/デスメイカーって感じね。

さて、今日から守護者達の軌跡βがスタート!
今度は何が出るかなぁ~
ノラしてて、聞いたんだけど、新ミッションがアップされた時っていろいろ調整が甘いらしいよ。2~3日ぐらいで調整されるらしいので、早い目にいいものゲットしとかないとね。
(滝も最初はピッコやハナビ一杯出たのに・・・バガ~w)

それにしても、基板/デスメイカー射撃100のPMにセットしたんだけど・・成功率50%ないってどういうこと!
イルミナスまで合成待とうかなぁ。


もうそろそろ、ここのblog閉めようかな・・・
[PR]
# by nico-psu | 2007-09-13 12:53 | psu日記
9/10 夜なのに元気w。
1周年記念ミッションが始まってから、生活リズムが狂いそうな予感をしているnicoです。
さーて、今晩もレア狙いでオン。うーん、みんな乱入して帰ってこなさそう・・
ということで適当に乱入!
う~ん、全然武器系でないんですけど・・S3周してきて疲れた~w


f0128599_1265475.jpg
ロビーへ戻ってくると目の前に雫刃さんが!そして、ルナさんもw
3人でまったり休憩チャットし、まったりとミッション行こうとした時、
奈々っちオン・・
え~1時30分ですよ・・・寝ぼけてオンしてしまったとかw
メルにて誘って、4人で行ってきました。

雫刃さんはS初めてだったんですが・・全然大丈夫w
(ヒィィィって言ってたような・・・気のせいかな)
私2回ほど、こっそり死にましたけど・・・
このメンバーでPTするの久しぶりw・・やっぱりチャットしながらまったりがいいね。
ここでやっと基板/デスメイカー ゲット。ふぅ、やっといいものでました。

それから、ルナさん落ち
ちょっと離席して帰ってくると・・・
あれ、みんなどこに?
ん?・・奈々っちどっかのPT?の集合撮影に参加してるし・・w


f0128599_1272173.jpg
ミリィさんと合流し、再びSへ・・・
さすがに疲れました・・・雫刃さん、睡魔のため落ち・・
3人で、チャット・・・w





あれ、もうすう5時?
うわ!寝ないと・・・・

それから、奈々っちとミリィさんは、どうなったのでしょう・・・・
[PR]
# by nico-psu | 2007-09-10 01:33 | psu日記
9/9 一周年記念イベントいってきたよ^^
初日の6日から守護者達の軌跡α行ってきたんだけど


f0128599_23213255.jpg
人いっぱい!

過去の人気のミッションのメドレーって感じだね。
最初のブロックから左ルートと右ルートがあってブロックの組み合わせが変わり、奥のブロックのほうが経験値がよくなってるし・・w
あっという間に3つあがって、LV91に・・・



クリアタイムとかは関係なさそうだね。
ディスク10枚のうち9枚回収したらSクリア^^
ミッション自体は簡単なんで、飽きやすいかも・・・・

まぁ、Sミッションならレアがたくさん出るからそれ狙いかな
素材ばっかりだけど・・・ねTT
ファミ通CUPの時みたいにボーナスステージがないから、基板とかあんまりでないし・・・
ハナビも欲しいし、基板/クレアダブルスも欲しいし、基板/ブラックハーツ、基板/ブラックバルズ、基板/スヴァルタスソード・・・
うぅ・・欲しいのいっぱいありすぎw


f0128599_2319567.jpg
ボス箱も・・・フィーバー!(素材のw)


それにしても、あれだね。
経験値のこの多さって、イルミナスまでにLV100にしてね。ってことかな・・
初心者さんLV100がいっぱいいたら、やる気なくならない?
それより、レア基板、武器のドロップ率上げて欲しいんだけど・・・
素材ばっかりあってもねぇ・・・TT
[PR]
# by nico-psu | 2007-09-08 23:21 | psu日記