title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:psu日記( 180 )
8/26 ジャッゴ!ジャッゴ!ジャッゴ!
さてさて、23日に新ミッション「真影に至る闇」が配信されたんだけど、ここってジャッゴでないんだね。それに季節限定じゃないし・・・
ということで季節限定ジャッゴ・アクテが出すアンク・ピッコっとハナビを狙いに、滝へいってきました・・・
うぅ・・、ジャッゴ出ない・・やっぱりマップ選定したほうがいいのかな・・
と、B1だけ選定し、やり始めていたら・・・


f0128599_17173469.jpg
あら、もうオブジェ・・・まぁ、夜遅いしね・・・解散に・・・

う~ん、せっかくの週末だのに・・なんかやり足りないなぁ・・
そだ、どっか乱入しようw


と、乱入しようと思った時、ルーシアさんからメールが^^
ルーシア「こんばんは~。今日はもう解散?これからじゃっこ探しでもしますか?」
nico  「オブジェになっちゃいましたw ジャッゴいこいこ」

ということで、2人でマップ選定しがならいくと、来た~ジャッゴ確定マップ!



f0128599_1781256.jpg
もちろんでた!ジャッゴw
うーん、夏らしくかわいいです^^
和んでしまいそう・・いやいや、早く成仏させてあげないと。
え~い!・・・あれ・・・赤いのないんですけど・・・


しょぼ~ん・・TT


再度、ジャッゴ探ししていると、リリスさん乱入で楽チンね。
お~、ジャッゴパターンまた来た~
今度こそ、赤いの頂戴ね^^


しょぼ~ん・・TT


うぅ・・
で、ちょっとチャット^^
ルーシア「昨日はザクザクでたのに」
リリス 「リーダーの星霊運もあるのかなぁ」
ルーシア「あ~」
ルーシア「今日周ってもだめかw」(誰も光ってませんw))
ルーシア「ニュマ子が大みたい」
リリス 「ルナに変えてこようか」

ルーシア「うん!」
nico  「うん!」

ということで、ラストジャッゴ探し^^


f0128599_17112382.jpg
来た~ジャッゴパターン!
もちろんジャッゴも出た~


どきどき!、出るかなぁ・・
バシ!ゴキ!プチ!



f0128599_17114211.jpg
あ!、赤いの一個出た!

さ~て、誰の手に!、プチ。




f0128599_17115968.jpg
ゲット!^^
みなさんお疲れ様です。っていうか、かな~り眠いですw
ハナビも欲しいし、みんなの分も取らないといけないし、また行こうね。
今度は超でw
[PR]
by nico-psu | 2007-08-26 17:13 | psu日記
8/24 花火いいね
ちょっと、夏らしくタイトル画像変えてみました^^
もちろん、顔と合成してますけどね。
このイベント9/27まで、ってことはイルミナス発売まではロビー変更ないってことかな?

新ミッションの報酬、結構いいね。ミッションBでSランククリアしたら1万ぐらいあったし、職Pも100ぐらい。
ミッション自体も短い方だしね。
S2ではルゥカ基板が出るらしいよ。^^ LV85からだけどさ~TT

今日もいくよ~


ん? 画像?、暗いし見栄えしないじゃんw
(持っていくのわすれたんだけどねw)
[PR]
by nico-psu | 2007-08-24 15:45 | psu日記
8/23 1日限定、衣替え^^
今日は、ストミーラストのACT2をS取ろうと頑張ったのですが・・時間ぎりぎりオーバーして、ミッション失敗にもならずPAもらえたかなぁ~って思ってたら・・無かったです。うぅ~残念。ってバグじゃんw
で、EXIAさんがモトゥブ(たぶんソロs2)行ってたんで追っかけにいってきました。
ベース前にEXIAさんと、ルーチェさんと合流し、ダベダベ^^
すると、EXIAさんが今日でエステ無料最後だしがらっと替えてみましょう・・ってことで・・・



f0128599_156228.jpg
メイド海賊EIXAさんで~すw
なかなか味のある組合せ^^う~ん、なんかににてるよね。
私も替えたんだけど・・・ただの別人にw
ルーチェさんは、赤の戦闘パーツに^^

で、超最後のモトゥブいってきました。



f0128599_1563858.jpg
結局、覚えちゃった。魔法使いw
ハンドスピアだとさらにたのしい~。2段目だったら、さらに面白そうw

それから、ダベダベw
あ!奈々からメールだ!・・って、1時30分からオン・・w
みんなで覗きに行くと・・



f0128599_157476.jpg
やっぱ、オブジェ前集合なんだw


さ~て、寝る前に強化し~ようっと。
あ!カリバーン光26%が・・・TT
+2でドゴーン・・新ミッションの為に作ったのに~

まっ、いいかw
[PR]
by nico-psu | 2007-08-23 15:07 | psu日記
8/21 23日から新ミッション配信^^
-------------------------------
季節限定イベント2007年8月23日(木)~2007年9月27日(木)
・季節限定イベント「花火ロビー」
 「花火ロビー」期間中、アイテム「ディラガンの吐息」をショップで販売いたします。

・協力フリーミッション「真影に至る闇」
 「ダルガン展望広場 クライズ・シティ方面」
 一度は浄化に成功したと思われたダルク・ファキスだったが、
 残りのAフォトンを全て取り込んで新たな形態に進化し、復活した。
 再びHIVEに潜入し、ダルク・ファキスを完全に浄化せよ!!
-------------------------------
うわ!DFですかw DF=アフロ・・・TT
ダブルス出るかな・・次は万全に準備整えとこ^^

花火イベント、来たね。この前、ルーチェさんとないかなぁって喋ってたところだったからw
やっぱり、浴衣がいいよね~
9/27のメンテまえだから、9/27発売のイルミナス買ったら浴衣でいけるかもw (発売してるよね・・)

今週、ワールド統合かなぁっと思ってたんだけど、まだ先かな?



f0128599_1544549.jpg
ということで、昨日は殆どチャットしながら、nico:もLV35になったし通路Sへ。
この前、サンダーカノン拾ったんで、ちょっと遊んでます。たまに使うと楽しいね。
けど、もっと威力ほしいな・・レーザーってやっぱり、多段hitするイメージがあるし・・ね。
EXIAさんのかっこいいなぁ・・・滝で拾えるらしいんだけど・・



f0128599_155269.jpg
そそ、これが噂の・・・天使たちw

あ!超もうすぐ終わっちゃう~w
[PR]
by nico-psu | 2007-08-21 15:05 | psu日記
8/18 すべてはここから・・
最近、チャットしながらミッションしてまったりとやっているnicoです。
今日はゆっき~に材料あげに部屋へ・・数分後、みんな集まってきてあっという間に6人w やっぱり、オブジェ前集合なんだね。よく言うじゃん、西郷さん前とかさぁ・・w


f0128599_12493512.jpg
って、サイファさん・・ブロッコリーになってますけど・・
なんか嫌な事あったのかなぁ・・人生なげたらだめですよw
それともそれが自然体?

で、EXIAさんと、ルナルーチェさん、テンコウさん、雪菜さん、サイファさんとで通路Sへ行って来ました。なんか余裕だね。って・・EXIAさん赤くなってるしw
正直、チャットばっかりしてたから、ミッション内容覚えてなかったり・・そういえば2周したのにレア出てないじゃん。TT
いつになったらクレアダブルス出るんだろう・・


f0128599_12495111.jpg
あ!動いてない!
ここに置いていた他の人のじゃまなので、外にだしとこ・・・


f0128599_12501191.jpg
なんか、この光景も違和感なくなってきたね。自然とチャットモードw
響子さんも寝てピクリとも動かないし。
寝る前に、起こしとこっか。いつもの目覚まし音っと(&6)



動かない・・20回鳴らしてようやく・・
あ!動いた。
雪菜「寝る・・」


2秒後、ピクリとも動かなくなっちゃいましたw おいしい~

オブジェ前で集合、オブジェ前で解散・・なんか完結してていいね!
[PR]
by nico-psu | 2007-08-18 12:51 | psu日記
8/16 休み中は・・

ファミ通cup終わってからまった~りと・・休み中もまった~りとしていたら、全然SS撮ってなかったですw
うぅ・・・更新もたまにしか・・・あぅ・・日記じゃなくなっていく・・ぅ

まぁ、更新してないだけで、ちゃんと毎日のようにオンしてますよ。みんなでワイワイしてるしね。


f0128599_1235882.jpgそうそう、PAディスクが新しいの出たんだけど、槍のPAドゥース・マジャーラってたのしそうだね。
nicoも覚えたいんだけど・・枠が・・・ないぃTT
大剣のほう覚えちゃったw。あれはあれで楽しいんだけど、やっぱ見た目が派手なほうがいいなぁ・・
f0128599_12355254.jpgEXIAさんも槍PAドゥース・マジャーラ換えにいってるし・・w

早くイルミナス出てディスク化したいなぁ・・



f0128599_12362782.jpgあ!これ、なんかいたそう・・・
足かな~り挫いているよね。(グギッ!みたいな・・)
まぁ、姫様だから、捻挫してても、走りそうw



f0128599_12364446.jpgうわ!かっこわる~
[PR]
by nico-psu | 2007-08-16 12:39 | psu日記
8/16 出ないねダブルス TT
今日もみんなでダブルス目当てに通路Sへ。LV35~だから、メインキャラで行ってきました。
まぁ、グラビティブレイクのPA上げも兼ねてね。
もう、Sやってて、バシドンボキバキ・・・・チャットでワイワイと、結構、楽勝でみんなでワイワイしてきました^^
(ミッションも短いしね^^)


f0128599_115850100.jpg
これはいわゆる「高みの見物」w
ちょっと辞書で調べてみました。すると・・
高みの見物=「高い所から、第三者として局外にいて、事のなりゆきを傍観すること。」
うーん、なるほど・・・さすが姫様w

もうちょっと調べてみると・・
局外=「当面の事柄に直接関係のない立場。」
傍観=「かかずり合わずにそばで見ていること。物事のなりゆきを自分の力で変えようとせず、何もしないで見ていること。」

うぅ・・・調べるのやめとこw
え~っと、う~んっと、たぶんメールでもしてたと思います^^。うんうん。



今日はちょっと早めの解散^^まぁ、仕事の人もいるからね。
さ~てっと、寝ようかな・・・
あっ!サイファさんひさびさにいるじゃん。5Fにいるからちょっと覗いてみよっと

nico「こんばんは~」・・・反応なしTT
それから、ルナルーチェさんも来て、ちょうどサイファさん起動w(私用だったみたい^^)
チャットして温泉いってチャットとチャットがメインって感じになっちゃったかなw
もう、あ~んなことやこ~んなこととかいろいろ。w

それからルームにいってみると・・・



f0128599_1201162.jpg
噂には聞いていたジャッゴルームw
正直・・・こわい・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-08-16 12:01 | psu日記
8/13 久々の更新w
うわ~ぜんぜんblog更新してないw

って、最近1ミッションしてチャットで終わってますw
なので、チャットの内容もプライバシー上かけないの多いしね。

そうそう、大剣の新PA(名前なんだったっけw)気に入ってます。なんせ、LV1で300%攻撃力あるんですよw
まぁ、2hitしかけど、ダメージ1000与えられるから、すっきり~w

槍の魔女のPAも使いたいんだけどね、枠がもうないし。・・・
まぁ、そんな感じかなw


今日早朝オン!w
誰かいるかなぁ・・奈々っちいるじゃん。早朝オン、やるね^^
「おはよ~」ってメールしても返事来ず。
はっ!基本的なこと忘れてた。
奈々っちが朝にオンしているってことは、寝落ちじゃん。(TT)

まぁ、後で目覚めてチャットしてたけどね。

さぁ、今晩なにしようかな^^
[PR]
by nico-psu | 2007-08-13 17:04 | psu日記
8/8 ダブルス出て~
さ~て、カリバーン氷出来たかなぁ・・・

しょぼ~ん・・・またしても、モノメイトに・・TT(PM食べられた~)

うぅ・・また、ステルニウムないよ~
掘ってきてっと・・・もう1度セット! 次こそ^^

みんな滝にいるんだ、乱入してこ~っと・・・
あれ?・・・・一杯かぁ


よし!、こっそりクレアダブルス基盤ゲットしに行ってこ~っと。^^
通路S2痛いから、Sでね。
やっぱ、ラッピーモード着けてたらメギドに強いや^^
それにしても、赤いのあまりでないし・・・超なのに・・TT

f0128599_1323286.jpg
あ、ミリィさん来た・・
それから、1時間ぐらい喋ってました。
何やら、クレアダブルスは100周しても出るかどうかなんだって・・・
うぅ、ファミ通の時もうちょっと頑張ればよかった・・・TT

ま、地道にがんばろw
[PR]
by nico-psu | 2007-08-08 13:03 | psu日記
8/7 モトゥブでわいわい
久々にオン!といっても1日ぶりだけどね^^
前に仕込んでおいたカリバーン氷(長剣)出来たかなぁ・・・

うぅ・・モノメイトに・・せっかく基板買ってきたのにぃ・・TT
(実は完成品をPMが食べモノメイトとすり替えているという噂が・・・)

めげずにもう一回セット・・・あ!ステルニウムたらないじゃん。ということで聖地奪還で4個掘ってきました。
まぁ、PMも育てとPA上げも兼ねてだけどね。

それから、モトゥブ先にっていた、EXIAさん、ルナルーチェさん、雪菜さん、サイファさんと合流^^


f0128599_15423363.jpg
サブキャラとかレア武器とか、なんかワイワイって感じw
EXIAさん・・それは武器は・・


モトゥブの封印装置防衛と最凶の砂獣がリニューアルになって、かな~り遊びやすくなったね。宝さがし要素がはいったけどw。結構素材も出てくるしね。
そして、ひさびさのオアシスw
ここ綺麗だよね~。水遊びできたら楽しいんだけど・・・飛び込みとかw

あれ?1人足らない・・・


f0128599_1537405.jpg
あーーー、また、オブジェになってる・・w
[PR]
by nico-psu | 2007-08-07 15:49 | psu日記