title

nico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:psu日記( 180 )
8/2 怪しげな・・・
今日は遅めのオン。みんなモトゥブでいってるので、除いてみる・・・6人フルだw
折角、美容室行ってすっきりしてきたのにw

ということで、武器合成&強化していろいろと整理してっと・・あっ!ステルニウムが足りない・・・うぅ・・
リリスさんに教えてもらった採掘所でステルニウムを探しているとEXIAさんからメールが。
「私落ちるのでどうですか?みなさん大変なことにw」ってな感じの内容・・(はっきりと覚えてませ~んw)

や、やっぱりノリ的にやっとかないと駄目かなぁ・・・


f0128599_15404412.jpg
で、乱入してきちゃいましたw
なんか怪しい集団・・・・コツバキさんが普通に見えますw。
しかも、1人寝落ちしてるしw
折角勇気を出して、モヒにしたのに・・・TT

そして、かいさ~ん。









f0128599_15405689.jpg
怪しげなオブジェがひとつ・・・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-08-02 15:40 | psu日記
8/1 おそるべしDF
今日は暗黒の続きでHIVE3からDF倒しにみんなでGoですw
その生け贄達はシシガニさん、リリスさん、奈々さん、エミィさんの5人。S2はちょっと辛いかなぁ~
ということでS行ってきました、当然クレアダブルスも狙ってますけどね^^
この日のためにボーンダンス光20%ト14%トデスダンサー光50%、そしてアゲ闇14%を装備して・・ね。
奈々っちの光ボーンダンス光50%いいなぁ^^

で、どういう訳か死んだらアフロね・・・っと、かな~り大変なルールが作られて、もう必死w
とりあえず、打ち上げてはメギド防止、背後から攻めてメギド防止となかなかのサバイバルゲーム。


f0128599_0543656.jpg
そして、ようやくDF前^^
ここへたどり着くのにかなり時間がかかり、疲労と眠気が・・・


f0128599_0545519.jpg
うぅ・・・・バリアはしまくるし、押し戻されるし・・・
もう堅すぎ!ファミ通CUPのはバッタもんだったのか・・・
やっとの思いで第一形態倒し・・・

第二形態へ・・・
もう、柔らかいところなかなか出してくれないし、死んでは復活&回復でメイト中毒w
みんな薬切れて、バタバタと倒れている中、薬を探していると・・・・

モノメイト6個w、一気に食べてこれで勝負!


f0128599_0551221.jpg
ちゅど~ん・・・完全敗北・・・


そういえば死んだらアフロって・・・


f0128599_0552859.jpg
!奈々っちアフロ~ リリスさんまでも・・・シシガミさんリーゼントだし・・
なんか、いやな流れに・・・・

剥子替わりに行ってきて~w
[PR]
by nico-psu | 2007-08-02 00:56 | psu日記
7/29 夏だから、凍るね^^
今日も奈々っちの号令と共に集合w
リリスさん、シシガミさん、奈々さん、mazakuちゃん、ルーシアさんと続々と集まってきました。
そう奈々っちが欲しがっている布団たたきことヌラヌラ探しに虹へ・・^^


f0128599_17475822.jpg
あ!シシガミさん・・・

f0128599_17481441.jpg
あ!リリスさん・・・


f0128599_17483844.jpg
い、痛い・・・

っと、みんな凍りまくりw
それにしてもよく凍ります。もう、氷防具ないとかなり痛いです。
ファントム氷28%(だったかな)出来てよかったw、これきてたら凍っても結構安心^^


S2なのに結構安心してできるようになったかな。そんなにしんどくもないしね。
素材の知識ないから、わかんないけどいいの出てるみたいだし・・ね。ヌラヌラでないけど・・w
奈々っちもルータ変えてから落ちてないし、絶好調w
あ!
シシガミさんが・・・落ちて、こんな姿に・・・


f0128599_17491063.jpg
リリス「魔法をかけられたんだね」
そっか・・基板になっちゃたんだw


f0128599_17492650.jpg
って、基板だれもとらないんですけど・・・w
例の基板だしねw
[PR]
by nico-psu | 2007-07-30 17:51 | psu日記
7/27 合成20%アップはいいね^^
今日から(26日木)合成20%UP・超と良いことばかり^^
これでSデスつくれるや。成功率100%になってるしね。
早速、材料セットしてっと・・うぅ・・思ったより材料が減りそう・・
ラグナスも、ボーンダンスも、おまけにファントムラインもw
ちなみに打撃LV100ね。ファントムラインは果たして出来るかw

さて、奈々っちオンしてるから、覗きにいこっと。
あとから、ルーシアさん来て、ルナさん来てと、なんか上野の西郷さんみたいに奈々前集合が定着しそうw

ということで、奈々っちが欲しがってる、ヌラヌラを探しに4人で遊んできました。



f0128599_18151260.jpg
ルナさん、いつの間に、白髪に・・レスタ使いすぎたせいなのか・・
いつも危機一髪のところを助けてもらってますw


f0128599_18152539.jpg
がお~って・・・なんか・・つい・・撮っちゃいましたw


f0128599_18153662.jpg
いつものあれですね。
深い眠りにつく前に&6で効果音鳴らして起こしましょうw。


2周して。出てきたところにmazakuちゃんが^^
どうやら例の物をゲットしたみたいで・・見せてもらうことに・・・





f0128599_1815551.jpg
うわ~ これいいなぁ。
虹が綺麗だし。じゃら~んってギター音なるし・・
あの時のレベルじゃ問題外だったしなぁ・・またイベントやる時はチャレンジしよっと。

さ~て、Sデスいいの出来てるかな。今晩が待ち遠しい・・ね。
[PR]
by nico-psu | 2007-07-27 18:15 | psu日記
7/24 夏だね・・
f0128599_2323488.jpg
夏らしくロービーが変わって、じっくりと見てきました。
涼しげでいい感じ^^やっぱ、浴衣ほしいよね~

それから、奈々っちのオンしたメールの合図で、みんなと合流してきました。今回はEXIAさん、ルナさん、ザンベエさん、奈々さん、ルーシアさんとで奈々っちの庭、暗黒へ行ってきました。ターゲットはクレアダブルス^^(暗黒って聞いたとたん、EXIAさんの目が光ったような・・・・w)
6人でSだと、ちょうどいいね。ワイワイチャットしながら、たまに死にかけてたりw
ザンベエさんついこないだまで、メインキャラだと思ってたんですが・・やっぱり、インパクトがあるほうが、印象に残るのかなw

ん、うわ~光輝く物欲の象徴・・・・ヒュマ子、超来た!w


f0128599_2325569.jpg
なんか、張り切っているように見える奈々っちw
FTが敵陣突っ込んでるし、まぁ、突っ込まないと雷当たんないかw

B3ぐらいで、奈々っち回線落ちTT、今日は調子が悪いみたいね。(回線細くて通信速度が追いついてない?)
で、ニューデイズの方が落ちにくいという情報だったのでユニかえて移動し、法獣と杜へ・・。



f0128599_2331735.jpg
誰も取らないレア基板w

それにしても、超なのにいいもの出ないなぁ~・・
基盤とか欲しいのに・・・ね。


そうそう、ルーシアさんが言っていた、PMに物限界まで預けすぎると、アイテム紛失するらしです。(バグ・・?)
気をつけたほうがいいですよ^^
[PR]
by nico-psu | 2007-07-24 23:05 | psu日記
7/22 たまにはストミーもいいよね
f0128599_2361935.jpg
最近、寝落ちがひどくなりつつあるnicoです。(うつったかなぁ・・・w)
今日は日曜日。休みの昼っていろいろ忙しく、断片的にしかオン出来ないのでなかなかみんなと会えませんTT。あと2ヶ月でイルミナス発売なので、その復習も兼ねて、ちょっとストミー(オンラインストーリーミッション)へ引きこもってみましたw。
全部Cならクリアしたんだけど、LV85だし、超だし、Aいってみました。(Aまでしかないよん)
さすがに、楽勝ですw。けど、クリアランクC T^T
うぅ・・・・PA上げも兼ねていったんでクリアタイムの評価が0 w
ちょっと悔しいので、act1(前半)の方だけ速攻かけて、クリアランクSゲット^^
まぁ、報酬超しょぼしょぼなんですけど・・・・
ん?報酬でPAF10個w
そういえば、以前のアップデーターでストミー変更したって、
えーっと、AランクでSクリアした時に初回時だけPAF10個もらえるって書いてたなぁ。

イルミナスまでに、全部Sランククリアしてみよっかなw
[PR]
by nico-psu | 2007-07-23 17:09 | psu日記
7/27 イルミナス公式ページ更新
イルミナスの野望の公式HPが更新されたね。
なんかいい感じ^^
ムービーみてたら、ハルさん白バージョンになってるし
たのしみだね。
windows版dvd2枚組って・・・何入っているんだろ?
[PR]
by nico-psu | 2007-07-21 12:52 | psu日記
7/20 新ミッション行って来ました。
f0128599_15211289.jpg

ちょっと遅々のオンで先に行っているEXIAさんとリリスさん、maki_10さん、ルーシアさんと合流。
新ミッション「旧跡の死闘」S2行って来ました。
意外とMAPが短く、やりやすいかな。なんか、ワープいっぱいあってよくわかんなかったけどね。
ノミの大群がうっとうしい・・
で、ボスがまた、かな~り痛い。炎一撃で半分以上HP奪われるし、前衛はよけるの必死です。
まぁ、2回目からは銃でプチプチと確実にダメージ当ててましたけどw

そして、EXIAさんが大好きなリニューアルしたモトゥブへ^^
見た目なにがリニューアルしたかわかんなかったけど、遊んでみるとマップが短く分かりやすくなった感じ。
素材も結構出るほうかなぁ。あ、壊せる岩とか多いから最初やると見分けつかないかもね。
「最凶の砂獣」のS2の報酬が2万ちょっとでいい方かな。
けど・・・・ボスが空ばっかり飛んでて、なかなか降りてこないし、羽狙って落ちてきても、すぐ飛んじゃうしガンナーいないと、かな~りうっとうしいです。
超がでたらまたいってみたいね。なんか良さそうな基板出そうな予感。
また、みんなでいこ!^^

そういえば、最近回線調子が悪いのかなぁ・・昨日オンしていきなり落ちたしw
[PR]
by nico-psu | 2007-07-20 15:21 | psu日記
7/19 今日から新ミッション配信^^
今日から、新ミッション「旧跡の死闘」が配信だね。2人以上のPTを推奨って・・また、スイッチで別の場所行けなくなって

るのかな。まぁ、パルムなので安心して楽しめそうな予感w

他にも、暗黒の衛星(クライズ・シティ 宇宙船ドック)とSEEDの胎動(HIVE・3号 中央制御室方面)のS2ランクミッション追

加!
うわ~なんか激しそう・・S2か・・クレアダブルス出やすくなってないかなぁ・・ん~DFやばそうね。 

そして、ミッションリニューアルとして
  ・封印装置防衛  (モトゥブ―フライヤーベース)
  ・最凶の砂獣    (モトゥブ―フライヤーベース西クグ砂漠野営基地)
が変更に・・・いったいどうかわるんだろね。さらにパワーアップとかw
まぁ、惑星自体寂れてるから、リニューアルしないと・・・ね。

さらに以下のミッションがモンスター配置や、地形トラップ配置を調整されるそうです。

  ・修羅の谷       (モトゥブ)
  ・鉱山防衛       (モトゥブ)
  ・坑道の奪還     (モトゥブ)
  ・砂塵の機械戦士  (モトゥブ)
  ・奪われた破壊兵器 (モトゥブ)
  ・研究施設奪還    (パルム)
  ・凶飛獣討伐     (ニューデイズ)
  ・月下の翼獣     (ニューデイズ)
  ・研究の代価     (ニューデイズ)
  ・東方より来るモノ  (ニューデイズ)
  ・密林の侵入作戦  (ニューデイズ)

さーて、遊びやすくなったのかなぁ・・・
結構、マップ構成にメリハリがつくだけでも単調にならず楽しめますしね。
基板とか、ラッピーやジャッゴとか出やすくなってたらいいんだけどね。
あと、報酬も調整されてたらいいのに・・・

ということで、今日もオンするよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-07-19 12:47 | psu日記
7/15 (昼)ちょっとPAあげw
ミリィさんが前にいっていた、「槍のPAは早く倒せるから・・」ということで
EXIAさんから借りパクしている槍で、はちょっと槍PA上げしに、パルムの東のS2w。




f0128599_20561114.jpg
よいしょ!よいしょ!



f0128599_20562898.jpg
ぎゃ~、怒られた!

そして、ミッション放棄w
気分転換に遺跡AへPA上げ・・・



f0128599_205734100.jpg
あ!ラッピー^^ ジャッゴがいいなぁ・・ここは出ないけど


そして、夜の部にも

f0128599_2058036.jpg
また、ラッピー・・ラッピーモード着てるから寄ってきた^^
まさか、羽むしられた仕返しw

ビアクロー作ってみたいし、ジャッゴさがしにいかないと・・ね。
[PR]
by nico-psu | 2007-07-17 20:58 | psu日記