title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
1/31 紅の巨獣ぐるぐる
f0128599_2316947.jpg今日はルーチェさん追っかけ、紅の巨獣Bをぐるぐるしてきました。
久しぶりにいろんな人とするのは新鮮~。
やっぱ、SUVかっこいいなぁ、装備できたらいいのに・・


f0128599_23164178.jpgロングボウもいいなぁ、

あにあれ、手のSUVってあるんだ!
Bなのに赤結構出てるし。

結局、紅の巨獣Bを4回やって、LV41に上がり、ライジングストライクlv21、バレットも上がりと、いい感じでさすがに疲れました^^

落ちる時、まだ4人いるし・・・

さ~て、今日は早くオンできるかな。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-31 23:17 | psu日記
1/30 メギド地獄 TT
maki_10さんからメールが「今夜は研究所奪還SでLv上げ大会しますが・・」
いくいく、今日はLv上げしたかってん。Sやしね。

f0128599_002820.jpg突入メンバーはmaki_10さんことRIN-RINさんと、この前ドロップキックしても起きなかったMr.Tさんです。
研究所奪還はあまりやったことないので、オプションみたいにひたすらついていき、敵が出てきたら突っ込んでブンブンと
戦っていたら、あっという間にイエローゾーン!
maki_10さんとMr.Tさんには感謝です。


f0128599_01969.jpgそういえば・・・nicoは緑のオーラに包まれているような気がします。


f0128599_013746.jpg狭い部屋に敵がうじゃうじゃ、小さい犬みたいから、中くらいが出てきて、
・・・・ジャーバ2体も出現!

この狭い部屋でひたすら逃げ回り、銃で打ちまくってもう必死です。

さすがにSだけあって、赤いの3つぐらいでてラッキー。

ようやく最後らしい大広間に・・・ジャーバ出るんだろうなぁって思ってたら
6体ぐらいジャーバが・・(うるおぼえ)

逃げるの必死、弾切れしまくりでメギド地獄!

ジャーバ倒してもまた出現するし・・激しすぎ!
おかげでお守り(スケドー)2つ失い、そして、一回ダウン、残念ながらSランク取れかなったです。

もう、maki_10さんやMr.Tさんに助けていただいて、ありがとうございます^^



時間も遅かったので別れ、パートナーカードの更新しに、マイルームにいる人たちに会いに・・・
あれ?・・寝落ち? うぅ、この人も寝落ち? 寝落ち率、たかい!

皆、布団で寝よう!
[PR]
by nico-psu | 2007-01-31 00:03 | psu日記
1/29 なつかしい生き物
3rdからいただいた服で今日もおでかけ。
材料集め兼、レベル上げしに紅の巨獣へ行くことに、それにEXIAさん向かっているみたいだし。
PAも上げたかったので、地道にCで進み、遺跡へ行きました。たまには違う雰囲気でサクサクするのもいいかなぁって。

(一方、湖畔公園にいるEXIAさんはルナさんことルーチェさんに乱入しようとしたら、満員で待機状態。)

f0128599_2335853.jpg
途中ザンベエさん乱入し、2人でサクサクしていると、

黄色い敵・・・・

ラッピー出現!

あぁ、懐かしくて、ふわふわしててかわいい。
やっとあえた!^^


成仏させてあげるね!^^

ラッピーフェザー×2をプレゼントしてくれました。

しばらくして、ミッションクリア・・・・あれ?野営基地?
あ゛道間違った!

湖畔公園行こうと思ってたのに・・・


結局、EXIAさんに引っ張ってもらい、3人で紅のC行ってきました。(軟弱者)

ラッピー・・また合えるかなぁ。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-29 23:37 | psu日記
1/27 一度やってみたかったこと^^
f0128599_9171362.jpg

寝落ちしていたので・・・・・

できた!できた!
制作費49メセタ
[PR]
by nico-psu | 2007-01-28 09:17 | psu日記
1/27 また、服変えてみた。
f0128599_15493813.jpg

未来的、活発的なイメージに服変えてみたよ。
紙が紫だから、目立つように、服は黄色系で統一。
どう、似合ってる?

バリエーションがあると、色々組み合わせが出来て楽しいね。

あっ、服ね。剥いじゃった。3rdから^^
[PR]
by nico-psu | 2007-01-27 15:49 | psu日記
1/26 わいわいにぎやか
今日はレベル上げに行こうとマイルームに戻ると、にぎやかなフレさん達が来て、わいわいしてました。よく、遊びに来てくれるので嬉しいです^^

f0128599_23315670.jpgさて、お出かけ。
あきおさんからメールで「blog見つけたよ」って(あれ?パトカに入れてたんだけど・・)・・
で、人が多い方が良いので誘いしました。
今日は4人、EXIAさん、彩さんことMONAさん、アキオさんことあきおさん(どっちがメイン?)とnicoで紅の巨獣Aへ行って来

ました。

ミッションスタート・・「よろしくお願いします」
・・・あれ、返事がない。誰も動かない・・
まさか・・
nico落ちました。

再度突入!
「よろしくお願いします」・・・
あっ!また・・
nico落ちる

(無線LANが調子悪いんです。・・・う~んTT)



f0128599_2332462.jpgということで、やっと入れました。
あれ?・・1人乱入してきたんだ・・
あのちょんまげ姿にサングラス・・・ザンベエさんだ!

今回はもうチャットしながら、吹き出し出まくり、エフェクト飛ぶはでかなりにぎやか!
(みんな器用だ、戦闘中ですよ~・・・)
そして、意味不明な言葉・・「もじゃ」、(もじゃってなに!)
ハイテンションで会話のコンボが続く中

いつのまにやら、ボス・・・・ダウンって感じです。ふぅ
(喋ったり、戦ったりで忙しかった^^)
にぎやかで、たのしかったです。皆さん、お疲れさま^^
(あきおさん、ss撮るの忘れてました^^)


f0128599_23334044.jpgちょっと時間があったので、覗いて見てみると・・・

どうやら、寝落ち回数最多記録に挑戦中みたい・・・^^

がんばれ~
[PR]
by nico-psu | 2007-01-26 23:43 | psu日記
1/25 たまにはオンラインストーリーもいいんじゃない?
f0128599_23101919.jpgオンしてふと思いついた!キャラ作って、服剥いでのバリエーション増やそうって。
早速、3rdキャラ作ってみました。せっかくだから、ビーストにして、顔をこんな感じ、髪はショートにして、スタイルは今風、服は黄系で統一感だし・・・できた!
ドレッシングルーム入ってと服を脱がせて・・・うぅ、なんか可愛そう・・・
やっぱ、育てようかな・・・


f0128599_23111617.jpg今日はみんなバラバラだったので、久しぶりにオンラインストーリーを進めてきました。
(ヒューガさん救出ってやつね)
デモのなかで、nicoが出てると、なんかドラマに出演しているみたいで、ちょっと新鮮!
このミッションやったんだけど、Act1では100体斬りとかあってもう気分すっきり!(Cだからね)
オメガ・アッシドもでたし。

f0128599_23141481.jpg相変わらずつっこんて行きました。途中死にかけましたけどね(マヤさん助けてくださいよ~)



それから、よく寝落ちする雪菜さんこと奈々さんのところ覗いてきました。
「こんばんわ」
・・・・

寝落ちしてる・・・「ピクッ」おお!起きた起きた。
素材探しに、遺跡行くところだったので、寝落ちしないようについていきました。
さすがにCはラクチンで余裕もあり、喋りながらCクリア。
雪菜さんから奈々さんへタッチ後退して、もう一週することに・・
もう、早い早い、敵部隊あっという間に殲滅!そして、ボスも奈々さんのクロー必殺技2発で
ダウン!nicoのソード回転斬り出る前に・・・(出番なしTT)

それから、雑談やらアドバイスやら喋っていて、今後の方針が決まりました!
まずはS行けるようにレベル上げ、そしてPM育てを平行で育てつつ、武器合成。
うん、うん、そうしようっと。

と、喋っていたら、奈々さんのフレ・・えーっと誰だったっけ、ア?ウ?・・・、ヴァンダさんだったかな?(近いようなきがする・・)が来て、かなりにぎやかにボケ、つっこみを繰り返しているうちに・・・nicoダウン・・・

ね、ねむい・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-01-25 23:23 | psu日記
1/24 フォース様に感謝
さぁさぁ、たまにはPM育てなきゃ。餌あげて、いっぱい食べてと。
おお!手が生えた!なんか、おたまじゃくしみたい・・・
と、はしゃいでいたら、EXIAさんが誘いに来てくれました。
exia「モテュブにディマ狩りです^^」
exia「一緒にいきましょう~>w<」
nico「ディマというと」
exia「私もよく解らないのです^^;」

ということで、ローグスB行って、意外とサクっていったのでAもやってきました。(ここは4人いないと行けないところが)
f0128599_22511415.jpg今回はフォース様がいたので助かります。
ダメージ食らって、フォース様の近くに寄って、回復してもらってと、むっちゃ頼り切ってます。(軟弱者!TT)


f0128599_22522971.jpgディマゴラス嫌いだ!なかなか降りてこないし、食われるし・・・

f0128599_22532720.jpgみんな撃ち落としてね、待ってるから^^
と、仲間を頼ってたりします。(ライフル使えたら・・)

そろそろ、防具変えよっかなぁ・・武器もほしいし・・・合成もしたいなぁ・・その前に育てな。

ということで、また餌あげてます。


「これちょっと古くないですか・・」

「好き嫌いはいけないよ!」

・・・・
・・

[PR]
by nico-psu | 2007-01-24 22:57 | psu日記
1/23 眠気との戦い・・
毎日オンしているnicoです。
今日は・・・・そうそう、部屋に元気のいいフレが遊びに来てくれ一気ににぎやかになり、ワイワイと騒いだのち、留守番を頼んで遊びに行きました。
途中EXIAさんからお誘いメール、湖畔公園に向かうことに・・と
奈々さんが遺跡まで素材探しに行ってたので、通過させてもらうことに・・・・・^^

EXIAさんからメールが・・「モトゥブの地底湖にいます」

・・・・・やられた。

奈々さんを誘ってモトゥブに行ってきました。
f0128599_23545519.jpg
5人いるんだけど、なぜか4人で突入!

f0128599_23564687.jpg
か、硬い!
何でだろ、最近みんなに助けられてたから?それとも、武器強化や合成をサボってるから・・・
それとも、夢の中?
と考えてたら、いつの間にやら、わにわにパニック! 追い詰められてしまいました。しかも、3匹・・トリメイトちょっとしかないしTT

途中、EXIAさんがノートン先生にいたずらされて(イヤーン)、落ち激戦!

そして・・ようやくクリア。

その後、皆さん疲れと眠気ですぐに落ち・・Z・・zz・・Z・・zz^^
(ゲームは1日1時間・・・・ムリムリ)
[PR]
by nico-psu | 2007-01-24 00:16 | psu日記
ちょっとお知らせ。
ここのblogを見てくれて、いつもありがとうございます。
ちょこちょこ、コメント増えてちょっとづつですがにぎやかになってきました。
お気軽に書いてくださいね。
コメント書きたいけど、早くpsuやりたいしとか、見てる時間がないやとかいるんじゃないかな。
実はケータイでも見れるんですよ。知ってた?
http://mblog.excite.co.jp/user/nicopsu/
よろしくね。
[PR]
by nico-psu | 2007-01-23 15:11 | お知らせ